前日はみんなで雑魚寝

 

こどもチームと

大人チーム

みんなゴロンとして

わちゃわちゃすごす

 

 

午前中に、親子むすび授業!

親子スピリチュアルワークとして

心の眼を開く練習やオーラを読み取る

相手の気持ちを感じあるというワークをしました。

 

 

 

ちょうど8月15日のお盆だったこともあり

ご先祖様に思いを馳せて

家系図ツリーを作り祈りを届けました。

 

 

 

午後からの大石林山

 

ガチンコなスピリチュアルガイドさんの元

普通では入れない聖地へ。

 

 

 

その聖地で

「神様との登記」を行い

 

 

神殿の中で

先祖供養をガイドさんの指揮の元

行いました。

 

 

 

午前のレッスン

午後の大石林山での

スピリチュアルな出来事

偶然にもお盆に

先祖に思いを寄せられていて

ありがたいです。

 

 

 

 

そして私は間違いなく

ここに呼ばれたな!!

 

と感じました。

 

なんと言っても

この場所は

先祖の血筋を司る女神さまがいらっしゃり所

 

 

私が神様ミッションと共にはじまった

先祖ミッションと

ずばり当てはまりすぎるんですよね!!

 

 

 

先祖やこれからの平和について祈りを捧げます

 

 

そして

同じ時に、何名もの方から

「華香先生と大石林山のリトリートをしたい」

 

 

 

とお誘いいただき

今回、リトリートの場所を聞いたら

たまたま

「大石林山」が入っていたという奇跡

 

そして、ここで

ある一人の女性を思い出したのですが

 

彼女は「大石林山」に今度、共にリトリートをしたい

 

とずっと話してくださった一人。

 

実はガイドさんが

「こどもの魂が太陽に帰っていく」という

携帯で撮影した動画を見せてくれたのですが

 

私はそれがずっと忘れられなくて

心に響いてました。

 

のちのち不思議なきっかけで

ガイドさん経由でわかったのが

その

「こどもの魂」とは

彼女の亡くなったお子さんの魂を撮影したものだと

わかるのです。

 

不思議すぎるのです。

 

ガイドさんは、私のことを知りません

午前中に

ガイドさんが説明してくれたこと全て

親子むすび授業でやってたことも知りません

 

だけど全てがリンクするんです。

 

 

 

神様が動く時にはこういう

不思議な理解できないシンクロが

必ず起こる

 

 

 

その後に向かい、泊まる古宇利島は

 

 

先祖の始まりとも言われるスポット

 

どんだけ〜!!

 

 

そして今回

沖縄ツアーのお手伝いをしてくれた

一人が

 

なんと

 

10年前に私のこと、娘のことを知って

ご一緒していた方だったのです。

 

 

お互い、偶然にここで再会したのです。

 

 

何かご縁が動く

目に見えないことばかり。

 

 

 

こうして世界は作られている

 

 

このことについてyoutubeで話ましたので

よかったら

ご視聴くださいね。