画像のビタワンは、
一番狙いのポーチ
その次にはエコバッグ

その通りの物がその順番で出てくる。

コジコジも「これがいい」と言う
一番狙いが出て来る。

なんなら、コジコジポーチが出てきた直後に
LINEが
コジコジのアイコンの方だった。

ゆるキャンの「りんちゃん」のストラップ
《これが出たら、
キャンプしたり、日本を1人旅しながら
ワーキングする》
と言うことで受け取ります。

とした所
思った通りのりんちゃんが出る。

共通点は
回す時に「意図」をする。

ガチャガチャのケースが転がってきて
蓋を開けるとき

欲しい物を手にしている私を
強く意図し
イメージする。

すると、100%の確率で
それが出る。

これは、
引き寄せについての全てを例えていて

ただ、
何となく、、、。
ではなくて、

「これを得たらこんな風に使いたい」

ありありとした肌触りや
質感
状況を先取りする」

明確な物を持つ。


すると宇宙は手渡すという



3次元のガチャは
簡単な
自分の意図や方向の
すり合わせでしか過ぎない。




そこで・・・
少し前に
「親ガチャ」と言う言葉が流行った。

私ですら
日常のささいな物を
引き寄せる

と言うことは

もっと自分の人生の雛形を作る
「親」を
当たり外れでという気まぐれで
出てくる訳がないのだ!

もちろん、
あなたが「親を選んだ」のもそうだし
こどもがいる人ならば
「選ばれた」
のだ。

すなわち
魂レベルで
「この親の元でこんなことを体験したい」
と言う
明確な意図のもと
私たちは親を選んでいるとしか
思えないし
それだけ、魂の決定は偉大なのだ。

それを
「親ガチャ」に外れた
ですませるのではなく

「いったい私は今世、何を経験したいんだろう?
どうしてこの親を選び
どんな経験をしたいんだろう?」

という疑問を持つことで
魂や生命、この世に存在する
意味が紐解ける。

そして、先程アップした
YouTubeは
「ペットがあなたを選んだ理由」




我が家の犬のどん兵衛くんを思いながらの
ビタワンのガチャ。

やっぱり欲しいものしか出てこない。

自分で人生は決めている
親も
旦那も
出会う人も

これを受けいれて
どう生きるかを
紐解くと

自分の人生が輝きだす。

本来のチカラが蘇る。

そう、誰のせいでもない。
全ては完璧に
作られているのだ!!

親ガチャのYouTubeもありますので
こちらから見てね

【親ガチャ全否定!】あなたがお母さんを選んで生まれてきた本当の理由