備忘録と覚醒日記



先日2泊3日の
分離を統合する集中合宿に行きました。





ワークショップに参加するのって
3年ぶりくらい?


普段、自分が開催する側で
行く時間もなかなかないから
インプットしたかったの。



と言いながら



実は、どんな方が主催する何の合宿か全く分からないまま
ただ、申し込みしたという無茶振りで
参加されてる方には
「いきなりコレ来る?」と
驚きまくられてますww
(結果、瞑想覚醒マスターのおじいさまが講師でした)






やはり大成功。
今の私の課題が浮上。




深い呼吸中に
今までの
バーストラウマの記憶やインナーチャイルドが身体の反応おして出てきて
痺れと共に
無意識レベルが解放される。




そして、私がよくやる
エゴのトリックや巧妙なパターンも
見えてきた!




やっぱりハイヤーセルフの導きは
完璧すぎる。




瞑想や深い統合は続いていくけど
ただ、流れに身を委ねて
思考をストップさせる体験を
重ねるのが大切





ワークをする
三角屋根の部屋は
UFOが来るのだとか。笑