神様代行

と言うプログラムを

8月末から

サンマーク出版さんと共同開催しております!





こちらのブログでも

ご紹介いたしましたが



現在

総勢400名の受講生さんと共に

神様代行を受け取る

様々な学びをしています!
















神様視点を手に入れて

現実創造を進めていくと言う内容ですが




講師の私が

まず、

ここを受け取っていく




と言う

体当たりとエネルギーを持って

突き進んでいく




そんなカタチになってます。




先日の9月9日には

リアル開催










その翌々日

月曜日朝6時30分から




パートナーのキッシーと

Instagram LIVEをスタートさせました!




輝く第一回目はこちら





さらに、新しい「神様代行」が

次々とやってくる

すごい流れになってます。



これは受講している400名にも

起こってくるものだし



ご自身の「神様代行」にコミットすると

起こること!



コミットのチカラを

感じてます。



今日はまた

コミットするのに素晴らしい日みたい。



ぜひ、良かったら

あなたのコミットを

Instagramの LIVEコメントを

掲示板みたいに使ってもらってもいいね!




壮大な私達の「神様代行」についても

話してるよ




あなたも一緒に

現実創造していこうね!