少し前になりますが

秋分の日に

「比叡山延暦寺」に行ってきました。



2023年秋分に

ここに行きなさい



と、神様から

1年ほど前から言われていました。



こんなこと書くと

不思議に思われるかもしれませんが



私の場合

「行く場所」

「タイミング」

と言う

3次元で、エネルギーを放つ


【座標軸】を

かなり明確に伝えられることがあります。






けど

《何を》は

ほとんど伝えられません。


もちろん

その前から


《何を》の

波がやってきて

見えてくるものがありますが



ここは、皆さまも同じ



私たちは地球に

「体験」と「感情」を得て

何が

喜びか、悲しみかを

分かるようにするために

レッスン場として選んでます。



だからこの

「体験」や「感情」については

間際になったら姿を見せて



3次元として経験する



と言う流れになっています。



私はセッションで

クライアントさんのアカシックレコードにアクセスして

未来を覗きに行きますが

その未来について

ほとんどの方は



感情や体験にピンときません



なぜなら、

目の前の「今」差し出されることで

これらは浮上するからです。



今回、比叡山延暦寺の座標軸を示され

理由はわからずに行くことになったのですが



私の

地球での《役割》がより明確になった。



それによって

・なぜこの人と出会ったのか

・なぜ今、この苦しみが起きているのか

・神は私をどう代行させたいのか


が、どんどん分かり

さらに

点と点が繋がっていく



その中で

3次元で捨てないといけない

・執着

・嫉妬

・苦しみ

対峙させられることが

猛スピードで起きてくる



自分の使命が明確になればなるほど

その

3次元での

未消化なものが

さらに音を立てて迫ってくる




今日はプログラム

「神様代行」の4講義目があります。



このブログにも書いてますが

私達は

「神様の代行者」として

どう生きるのか?



を焦点にあてた内容をお伝えしてます。



今日は

・神様の采配を受け取る

・明け渡す

・降参



と言う所なのですが

やはり、ピッタリなことが

驚くべきスピードで起きてきます。



この世とあの世は

否応なく繋がっている



それを、より多くの人に伝えていくことが

今、私の前に来ていること



そして、このブログを読んでくださっている方は

目覚めることを決めてきた人



多くの人が

この世界の

本当の仕組みに気づいて

神様の代行者として

自分の人生を受け入れることができたら



調和的で

精神性高い

縛りや法律でない世界が待っている



そこに

みんな、気づいている




もし、良かったら

その気づきをコメント欄などに書き込んでね。




さて。冒頭に戻りますが

その秋分の日に起きた

大きな流れに押されて

今、ここにいることのYouTube Live



良かったらご覧くださいね