私の夢の一つ


それは、

カンボジアに小学校をプレゼントすること❣️❣️



昨年、カンボジアの小学校を周り

学童用品を渡しに行った







カンボジアの我が子

今、4人います


一人はお医者さんになりたいって。

一人は学校の先生

一人は会社でしっかり働きたい

一人はダンサーになりたいって



遠くでも血がつながらなくても

縁は繋がる


一緒に行った子どもたち



みんなまっすぐで今を生きてる!





今、カンボジアにいる

学校作りの現地担当者さんと共に

国から来ている候補を集め

ピックアップしてます



とは言え

学校作りにはお金が必要



私がお金を貯めて

学校を作るのもあり


でも、学校って本来

みんなが集まって

生きるチカラを見つけあい

未来の夢を結ぶ場所


それなら、、、


【私一人じゃなく

みんなで作りたい】


だってその方が

みんなのエネルギーが込められるし

通う子どもたちも

夢を叶えて行けるんじゃないかな!

と思うんですが



そんな話を

キッシーに話したら


「じゃ、一緒に1000人集めて

学校を作ろう!

(僕も1000人を笑わせたい😆😆)」

と‼️‼️


と言う流れから



来年2024年11月に

・1000人で笑い

・夢を叶え

・学校をプレゼントしよう



【ROAD TO 1000 project】

発足させようとしています🌈✨🌈


そこで、

学校作り、夢を叶えるには

まずは

いつも見てくれている

みんなの夢を応援したい!!


と言うことで

12月10日(日)に

【ROAD TO 1000 project】

キックオフとして


子どもたちの成長と現実化を

大きく進めてくれる


「木花開耶姫命」のお膝元


東京・多摩川の浅間神社にて

みんなの夢のご祈願と

私の鈴祓

さらに夢を叶えるランチ会を

行うことになりました‼️‼️



私は、皆様と木花開耶姫命のご縁を繋ぎ

そしてキッシーは

あなたの夢を叶えるエッセンスをランチ会にてお話ししてくれます❣️❣️


そして、

今回の参加費は

早速、学校作りにあてて行きます✨✨


長くなりましたが

共に夢を叶える2024年にするべく


大予祝会‼️


・浅間神社の参拝

・一人ひとりの鈴祓

→2023年の浄化と24年へのエネルギーチャージ

・フロア貸し切りの

プライベートランチ会


さぁ

いよいよ出発だ🛫


したためてきた夢は

夢なんかじゃ終わらない



一緒に現実にして行こう❣️❣️

それを体験するんだ


私たちには

叶えるチカラがある✨✨


【ROAD TO 1000 project】 

あなたの夢を叶える

2024年大予祝会


12月10日・東京都多摩川浅間神社にて

ご参加お待ちしています!!


https://www.kokuchpro.com/event/roadto1000/