ブログをあまり更新せず

本当に毎日、毎日

慌ただしく過ぎていって

 

何をどうしたのかわすれてしまうような日々

 

これはいかんですね。

 

 

ということで

ずいぶん前になってしまいましたが

 

 

名古屋講演会

「親子が繋がるスピリチュアルセミナー」を開催しました。

 

 

 

 

80名くらい?の方がおこしくださって

会場は大盛り上がり

 

 

何をするにも

終始笑い声が絶えなくて

 

本当にスペシャルな時間となりました!!

 

 

 

お互いエネルギーを渡し合ったり

地に足をつけるワークなど

 

盛りだくさん

 

 

とにかく、みんなが

スピリチュアルを身近に感じてくれて

嬉しかったことと

 

 

 

現実に使えるようなことを

お伝えできて

最高の時間でした

 

 

 

今回

主宰をしてくださった

直子ちゃん

ゆきえちゃん

こっちゃんもすばらしすぎて

 

 

 

もう、泣きそうでした。

 

 

 

 

 

応援に駆けつけてお手伝いしてくれた

あまねちゃん

なおこちゃん

ゆうこさん

 

感動でした

 

 

 

 


 

 


 












 

みなさんに支えられて

こうしてセミナーができる

 

 

 

私が生かされていく

 

感謝しかありません

 

 

本当に本当に

いつもいつも

みなさんありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

胎内記憶のアートも描いたね