ブログに

自分の活動など収めてなかった

ここ数ヶ月


色んなことがホントにありました。

ブログのみ読まれてる方は

「華香さん、活動辞めた?」くらいの勢いかと笑



生きてますから!!



仕事に関すること

例えば

・親子セラピーコース

・親子セラピーコースマスタークラス

・各種イベント

・講演会

・神様代行

・神様代行〜陰陽の糸 結び直し旅〜


などなど

なんだか、休みなく

自分を取り戻すことも全くできずに



操り人形のように過ごしてました笑



多分

余裕がなかったんですよね。





日々の事については

FacebookやInstagramストーリーで

簡単に済ませてしまったり


親子セラピーに関しては

優秀すぎるチューターさんたちが

blogや活動を

一気に引き受けてくださっていて

涙もんです。



いつもホントにありがとう



とは言え

やっぱりblogで残せたほうが良いよね。



と言うことで

こちらにまた書き納めながら進めたいとおもいます




さて。私は今

旅してます。



これから、遡って

ブログに綴れてたらと思いますが







ウユニ塩湖の朝日



ウユニ塩湖から

ボリビア・ラパスに戻り




思いっきり高山病をぶり返しながら

街中を散策




魔女市場


と言われる、魔術や祈祷に使うものが

所狭しと置いてあります。














ラマのミイラや赤ちゃん

これ、どんな祈祷に使うんだろうか?



ここから、可愛らしいサガルナガ通りで

ショッピングなどしながら

街の中心地、教会へ















と、言いつつ

家族みんな疲れ果てていたので

ラパスっ子

御用達の屋台飯をあれこれ買って

(1つが日本円で100円〜200円くらい)

食べたらまた

高山病復活





南米は体力勝負ですね。

ホントに



ここから今日は

バスにのり





コパカバーナ


からの国超えて

いよいよペルーに入ります。



ボリビアは高所で

常に息切れしていたり、

坂ばかりなので、身体はしんどいけど


とても美しくてステキな国

人も優しいし。


南米でも最貧国で治安が悪い

など言われますが

私は

この国の人たち、雰囲気が

好きだな


娘も

すっかりお気に入りになったようです。