あなたの

龍が動き

人生が開くには?




今、封印されてきた

多くの龍が

開かれている


日本中で「昇龍」が動き出し

私たちを導いてくれている


日本は「龍の国」と言われていますが

もともと人間の前に

「神や龍」がこの地に住んでいて

多くの聖なる【結界】を

張って、守ってくれていました


そして、「龍」のDNAを

分け与えられ

神とより繋がれるのは

世界で13パーセントしかいないと言う

「龍属」が日本人にとても多いと言われてます


しかし、一人ひとりの「龍」が今

眠りについている

日本の地と同じように

「私たちの龍も封印解除」するのが

2024年辰年の1月11日までに

行っていく

大事なタイミングになってきます!



では、この封印解除の「鍵」になるのは

何か?と言うと

・ハート

・マインド

・スピリチュアリティ


思考やこうあるべきより

ハートに聴いて選択していく

ハートを人生の指令塔にしていく

すると

私たちの龍が起き上がり

天命に目覚めていく仕組みになってます


良い悪いの概念でなく

ハートを開いて

湧き出るエネルギーと共に

人生を動かしていく

「感じていく」を

大切にして、自分を生きて行きましょうね



詳しくはこちらを見てね