神様代行

と言う、

2023年8月から11月まで行ってきた連続プログラムの

続編




「陰陽の糸・結び直し旅」という

同じく連続プログラムの



新春セミナーが6日に行われました!






実はこのプログラム

出雲大社から始まっているのですが










年末12月30日には

年跨ぎセミナーをzoomにて開催してました!



その日は南米から朝に帰国したばかり。

(事前にわかってましたがww)





飛行機がon timeならいいなぁとか

体調次第で授業が出来るかどうか



かなりドキドキしてましたが

ファシリテーターの

キッシーの絶大なサポートもあり



めちゃくちゃ良い

セミナーになりました!!



私の中でも

内容が濃く

2023年の最後にピッタリ


と言う感じの内容や流れとなりました。



そこから

特急で、1月6日のリアルセミナーの準備を始め

お年始は

ほぼ

リアルセミナーの内容を考えたり

準備で

初詣すら未だ出来てません・笑



体調を大きく崩してしまい

体重も5キロほど

シェイプされ、色々と未だにガタが来てますが



6日のリアルセミナーは

最高でしたー!!







年始なので、なかなかみなさん集まれずに

(風邪も流行っていたよう)

アットホームな雰囲気で





安定のキッシーが

笑いを取ってくれ

楽しく進んで行ったのと





気持ち新たに

染み入るような内容を

みんなで分かち合えたのが

本当に良かった。




新年セミナーって

すごくキリッとして

良いエネルギー



結界の作り方や




深い意味

神話と共に

神様と繋げながら



自分をより見ていく

濃厚な時間となりました。




zoomの方のブレイクアウトルームにも

おじゃましました!




最後、一人ひとりの結界を広げ

能登半島に

祈りをお届けさせてもらったこと

地球を光で包んだこと






体感しながら

みなさん

「結界」の大切さと可能性を

それぞれ実感してくださった様子で

本当に嬉しかった





実は、このセミナー

私の中で

何年越しの大きなシンクロもあって




それが

「暗示フィルム」として

未来の促しが起きた奇跡もありました!



いつも思うのですが

セミナーを作ると

一番、学びながら影響を受けて

乗り越えるのは


「講師だな」と





今年もより神様とみなさんをお繋げしながら

新たな産霊を

みんなで作る前兆を感じます



陰陽の糸・結び直し旅は

来月の

伊勢神宮参拝や



今日からスタートの

私の個人セッション(神様との結縁リーディング)が

始まります。


約140名と

ご縁のある

神様をお迎えできるのも

楽しみです!