【輪廻転生】

死後の世界と

生まれ変わり





今日は、私に起こった

兄との不思議な出来事




輪廻転生について

以前、YouTube LIVEをしたものを

今回は、切り取って

わかりやすく

動画にしたものからお話させてください!


【輪廻転生の真実】死後の世界と生まれ変わり・死んだら人は龍になる?亡くなった兄が教えてくれたこと







「輪廻転生とは、私たちの魂が

この世を去った後、

新しい命として生まれ変わること

このプロセスは、

魂が時間を超えて成長し続ける旅でもあります



魂は、この世を去った後、

あのの世界へと旅立ちます。

そこは、次の人生に向けての準備をするけど

「天国」や「地獄」と言われる場所が

存在しているようです。





でも、それは

亡くなった方の「生前の想念」が

そう見せているようてす




「生まれ変わりでは、魂は新しい体と環境を選びます。

これは、魂が

「どんな経験をしたいか」によって

どこに、どんな子として生まれ変わるのか

決めていくようです



また、生まれ変わる時には

元々の家族の誰かが

無意識ながらも

「許可」を出すことによって

その歩みがグンと進むようです


さらに

私の兄が亡くなった際に

「白龍」となって

私の元に姿をあらわしました。

龍は、命そのもの

その人のあらゆる過去や未来を指し示す

時空をこえた「命」そのもののようです




 「輪廻転生は、生と死の繰り返しを象徴し、私たちの魂が成長し続けるための旅です。

龍といっ時、姿を変えた兄は

転生について

「それが生きるということだ」

と言った。



この神秘的なプロセスを通じて、

人がなせ生きるのか?

その普遍的やテーマの深い意味を見つけることができるのかも




そして、人は

亡くなっても

エネルギーとして

ずっと私たちを見守ってくれている

だから、愛はずっと漂ってるし

生き続ける

それが、真実なのかもしれません


 LIVE全動画はこちら