今夜【1/13(土)】

21時より

YouTube LIVE配信


「自分のために生きると人生が進み出す」






様々なプロジェクトを常に生し

「お腹の中から保育園」を行う

お笑い芸人

てんつくマン


不登校と言う生き方を選び

全国の子どもに生きるチカラを与える

青年革命家のYouTuber

ゆたぼん


2024年は

自分を取り戻し

自分が自分のリーダーになる

大切な時だからこそ



これからの時代に必要な

「魂の声に従って、本当の自分を生きる」

コラボ LIVEを行います



https://www.youtube.com/live/Oku3QbCNIuA?si=nWDrkmp2lus5UZ5K



 

本当の自分を生きる

2人をゲストに招き、

これからの時代に必要な

「魂の声に従って、本当の自分を生きる」 LIVE配信をします


ーーー

 ここからともなさんの文章をお借りします



今年は年明けから

日本全体に課題を投げかけているような、そんな幕開けとなりました。


今の生き方のままで良いのだろうか?と考え

「魂が望む生き方」について

真剣に向き合い始める方も

増えていると感じます。

 

 

こうした流れからも、

今年は「自分の魂との約束」に目覚め、

そちらに向かって動き出す人が

大勢出ると思われます。

 

 

とはいえ、「本当の自分」を生きるのには、まだ抵抗がある、、、

恐怖が出てきてしまう、、、

 

そんな時は、

ぜひお手本となる方の話を

どんどん聞いてほしいのです‼️


そして、実践者の経験を

「自分ごと化」する。

 


自分の使命を生きている代表のような華香先生に加え、

夢を形にし続けている「てんつくマン」さん

堂々と自分らしく生きるを実行する「ゆたぼん」さん

という2人のゲストをお招きしています。


「本当の自分」を生きるお手本が

3人集まった

YouTubeライブを行います!

 

ライブテーマは

2024 本当の自分で生きることで人生が進み出す」

 

まさに

どストライク!!😆

 

 

ちょっとでも気になる部分があったら

今が「本当の自分」を生きる道への

タイミングかもしれません。

 

ぜひぜひ、

ライブをご覧になってくださいね!


 

ライブをきっかけに、

「自分との約束」を思い出し、

実行に移す人が増えますことでしょう




#沖縄

#本当の自分

#長南華香

#てんつくマン

#ゆたぼん

#久高島

#大石林山

#YouTube