ご先祖様から

託された

今世の使命


今日気づくことは

あなたの使命かもしれない


もしくはこれから進む

大きな指針になるかもしれない







私たちは先祖が

越えられなかった痛みを

掴んだままにしている




例えば



あなたの母親、おばあちゃんという

女系の家族が

旦那さんが強くて

自分の意見を言えなかった




男性や社会制度と言うものがあり

女性はチカラを持って頭も良い



色んなことをやりたい

活力のある女性たちだったが

制度につかまって

全く自由が効かない





そのような数々がおきて


自分の人生の主導権


を握ることができなかった





だからこそ

制限された所で自分のチカラが発揮されない

それと対峙するのが

魂の課題となっている





私たちは

今まで変えられなかった




先祖の痛み

トラウマ

制限を持っている



けれど痛みは次の世代で軽減されたり

脱却して違う世界を作っていくと

先祖も癒される





今、30〜50代の女性たちが

先祖がずっともっていた

痛みを変えるタイミングが来ている



本当の意味での魂の

再生なんだ!




今まで自分ができない

と思っていたことを

しっかりとこのタイミング

「やる!」と

決めてほしい



あなたが思い続けていたことは

あなただけではない




先祖があなたに託していること

が本格的に始まる



全編はYouTube動画を見てね

今回もスゴイから





早くもコメントもたくさん