昨日の投稿やYouTubeで

「ご先祖様」についての

使命をお話ししました。




たくさんコメント、感想もいただきました


そちらも見てね






そこで、今日は




分かりやすい

「お墓参り」について

ご先祖様にサポートさらる

開運行動を教えますね







1.周りを整える


掃除は、精神を統一して

私たちのエネルギーも整えられます


墓石や周りをキレイにして

故人を思い心を込めると

私たちと故人がクリアに繋がり

良い関係が作れます



2.タイミング


絶対のルールはありませんが

何一回は行くようにすると

「忘れてないよ」というのが伝わり

ご加護を受けやすくなります



3.出向く時間帯


神社と同じように、なんとなく行く!

と言うのではなく

コミットしてから行きましょう

できれば太陽が出ている内が

私たちの思いや状態を整えてくれ

故人がサポートしやすいので

15時までが良いでしょう




4.手を合わせて感謝する


手を合わせることで、私たちの繋がりが強化されます

神様にお願いする時と同じです

しっかりと手を合わせて

感謝のエネルギーを伝えると

そこに故人がエネルギーを送ってくれます



5.お供物は必ず食べる


お供物は5分〜10分ほど供えればオッケー!

その後、食べ物を私たちが分かち合うこととで

喜びが分かち合われ

ご加護されやすい状態となります



【まとめ】


周りを整える

出向くタイミングを大切に

時間帯を意識する

手を合わせて感謝する

お供物は持ち帰って食べる



Instagramでも投稿してます

フォローよろしくね



https://www.instagram.com/hanako_chounan?igsh=MTJ4aThkbnlsd2R5ZQ%3D%3D&utm_source=qr