2月3日〜4日に

神様代行のさらに次の講座

 

「陰陽の糸・結び直し旅」の受講生さん対象に
伊勢ツアーを開催しました✨✨

 

 

伊勢神宮内宮にて

 

 

 


11月には出雲の神迎え祭に立ち会ったのですが
今回は立春と天岩戸開き
それぞれの胸の内を開示し、安心安全の場で
リトリートが出来ました😊😊

 

 

バスも快適〜

 

 

内宮で正式参拝(御垣内参拝といいます)しました。

正装で入ります。

 

 

 

御垣内参拝をした後の雲

龍みたい。

 

 

伊勢神宮は日本の龍が集まっているところでもあるのです

 

 

 

外宮のパワースポット

暖かくてヒーターみたい

 




それにしても・・・

私はいつも人に恵まれている
今の受講生さん達も、また旅行に参加してくださった方も
本当に優しく、深い愛の思いを持ちながら生きてる方たちばかり。

 

 

いつも講師の私が助けられています。

 

 

 

 

似顔絵をいただきました〜
 

 

 

 

 

 



と言うのも、スピリチュアルなことは


常に講師が

「講座の内容に向かうために試される」

経験をします。

 

 

伊勢でも講座をやってから神社に向かいました

 


 

 


その都度、泣きながら超えていく
何ともドMな仕事だなぁと思いながら
周りにいてくれる全ての方が
救い人として、手を差し出してくれる。

 

 

 

 

 



人と言う「神様」を
常に見させてもらいながら進む日々。
言葉にならない神々しい瞬間を与えらていることに

感謝でいっぱいです。



 

 




また、このセミナーの開催・運営を

いつも完璧な体制で進めてくださる
サンマーク出版さんがあってこそ
私は自分のやるべきことをさせて頂くことができます。

 

 

 



ファシリテーターをしてくださる岸田さんは
常に大きな魂の器で、
誰一人置いていかない愛をみんなに差し出してくれて
暖かい空間を作ってくださいます。

 

 

 

 



このように「人という神さま」に囲まれて
お仕事をさせてもらえることに
今、生きていて良かったな

 

 



と心から思います。







あ、リトリートの内容にしようと思ったら
私の岩戸開きになっちゃいましたね笑

「陰陽の糸・結び直し旅」は
まだまだ続きますが

精一杯、神様のお手伝いをしていきます!