ブログがすっかり

おざなりになりごめんなさい。


カンボジアにリトリート(学校建設や孤児院などを巡る)

行き

翌日から沖縄祈りの旅、講演会があり


帰ってきてからも、溜まった仕事で

なかなか更新まで追いつかず・・・



近況はFacebookにてシェアしてます。

良かったら

フォローしてね



さて。



魂には実はレベルがあります。



それは輪廻転生の回数や

前世での過ごし方によって変わってきます。

では今世「魂レベルが高い人」は

どんな特徴があるのでしょうか?



1.生まれ育った家が大変


貧乏や、親がDV、兄弟が多くて居場所がない、養子など

魂は生まれ育つ「環境」を

あえて大変にして

魂を磨くことをします。

だからこそ、そのような「魂を磨ける場所」は大変な所を選ぶのが

魂レベルが高い人の特徴です




2.結婚後、パートナーまたは子どもとうまく行かない


パートナーや子どもは一番近くにいて、なかなか逃れられない相手。

魂を磨くのにはうってつけ

3次元では苦しいけど、高い次元から言うと

チャレンジしたい

と言う思いがあるのです




3.病気やハンディのある家族がいる


常に「無条件の愛」を向けて共に生きる

魂レベルで一番大変で、学びたいことがこれ。

けれど、レベルが高くないと

なかなかそこにチャレンジができません





4.本人が病気やハンディを持っている


天界では、勇気あるリーダーの魂でないと

病気やハンディを選ぶことができません。

いわばレベルが高い魂の証拠。

地球に来て不自由を体験することで

更に成長したい!という志高い魂なのです





3次元では「困難」なことは

魂が設定している。



それは

あなたが乗り越えられるから!

高い視点に立つと

魂の目的が見えてくることがあります。

参考にしてね