{52EAC3A6-074B-4F66-BE05-C5407DD7D556}

ここ数年の夏。ひまわり
朝の涼しい時間にでて、
日中は屋内冷房の中
夕方日が傾いてからでる。

+@日焼け止め、日傘マストグラサン

という生活のおかげで
もともと黒くなってしまう肌を
なんとか焼かず保っていたのですが

つい先週、FESの晴天の日光をもろに浴びて
うっかり完全に日焼けしました(((╹д╹;)))!!

腕となぞのお腹の一本線に鎖骨シェービングみたいな。。。

なんとか元に戻す方法ないかと探し回った結果見つけた二つがこれ。

左がボディーソープで
右が美白化粧品

二つとも1000円代のコスパ最高品❤️
さらに大容量💕
(普通の化粧水ボトルの倍サイズ)

わたしは肌が激弱なので
余計なものなるべくないシンプルな
低刺激タイプしか使いません

5日洗って、美白化粧品つけて、
ビオオイルで蓋。を繰り返した結果

ちょっとずつうすくなってきてるー✨

残りの夏は万全な日焼け対策と美白スキンケアで乗り切ります✩口笛

今の所あれてないので優秀な2人です(*0ω0从*)

おしゃれっぽい薬局(ainzやtomosなど)
で買えますよ!

久々の美容記事でした。ニコニコ