よしえもんこと、ヨシエです

今日は一段と寒うございましたね

Cherlではインカオイルホホバオイル』を色んなケアの仕方でご紹介してます。

その一つとして、
~化粧水編~

ホホバオイルは、塗るビタミン
と言われていて、
ビタミン・A・E・ミネラルが豊富に含まれており、ニキビ・日焼けの
ケアに使え、肌本来の
『ハリ・ツヤ・弾力』を与えます。

なので、特に乾燥を気にしている方や、潤いが欲しい方にピッタリです

ホホバオイル:化粧水→1:1
くらいで、洗顔後に馴染ませると、
次の日もしっとり

{74361984-0009-4876-BD7D-B589C35B668D:01}


おおよその量はこの位

モチモチ
で、ノリが違います、朝から化粧する手も
スイスイです

私は顔がむくみマンなので、この時
ついででリンパマッサージも

同じ丸顔でも、篠田麻里子くらい
あご小さくなりたい・・・





ぎょぎょっ





それはともかく、赤ちゃんでもアトピー性皮膚炎の方も、オイリー肌の方でも
安心してお使い頂けます。


みんなでお肌つるつるジャンプッと





Cherl
札幌市中央区南2条西1丁目深山パーキングビル7F
☎︎011-281-8337Cherl