【CIPLEE①立ち上げた理由】 | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

大阪・北摂・吹田・千里丘
グルーデコ&レザーデコ
ハンドメイドアクセサリー&グッズ制作
ハンドメイドサロン
大人可愛く♡華やかに
estre*ya
~エストレーヤ~

‥‥‥



【立ち上げた理由】

グルーデコ®
レザーシャインデコ®
を通じてたくさんの方々と
ご縁をいただきました。

エストレーヤで資格習得された
皆様に活動の場を提供できたら。

そんな想いがいつの間にか
湧いていました。

それは、
私がファンタティストというお教室で
(現JGA)
そのような機会を与えていただき、
仲間ができ、活動の場が
広がったから。
44才からの挑戦でした。

手探りでした。
上手く表現ができないことも
たくさんの失敗も経験して。

「百貨店でのお仕事を
勉強してみませんか?」

その言葉に賛同してくださった
数名がお手伝いくださいました。
経験のためのお手伝い。


(2015年8月 阪神百貨店 エトアンブレイベントにて。)

その後のイベント依頼に
「やりたい!!」
お手伝いのメンバーが
声をあげてくれて‥‥

「CIPLEE」発足いたしました。

・お教室をされている先生は
ご自身の教室の発展のために。

・お教室をされいない方々は
ご自分の作品の発表の場として。

・私と同じ思いを持つはず!
メンバーの生徒様も一緒に
活動できるように。

・活動の場を広げたい。

・仲間を作りたい。

そんな思いに応えられたらと。

*yasuyo.izumi*


estre*ya公式HPは
こちらから
↓↓↓


◇キット販売について◇
◇グルーデコ認定講座について→→♪☆♪
◇レザーデコ認定講座について→→☆♪☆
フリーレッスンでもグルーデコ◇



◆レッスンスケジュールはこちら→◇◇◇
お問い合わせはこちら → ☆♪♪
レッスン予約はこちら → ♪♪☆