シプレは今年も楽しくをモットーに♪ | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

年末にお泊まりでの忘年会を予定していた
シプレですが、
嬉しいことに年末を忙しく
過ごさせていただきましたので、
少し遅くなりましたが
新年会をいたしました。


現在25名がシプレに所属。
関東チームや受験などとも重なりましたが
15名の参加となり
賑やかにお食事をいただきました。

みんなから一言づつお話してもらったり、
今後の方針もお伝えしました。

今年もシプレらしく
皆様とお会いできることを楽しみに
 活動して参りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします😊