ご無沙汰しております | ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロン エストレーヤ

ハンドメイドサロンを開校。
百貨店出店多数。
ハンドメイドアーティストグループ
「CIPLEE~シプレ~」代表。
グルーデコ認定講師。
レザーシャインデコ認定講師。
*20195年1月現在 新規受付終了

気づけば4ヶ月も放置しておりました。
大変ご無沙汰しております。
エストレーヤ主宰の和泉です。

この4ヶ月の間には、
高槻西武でのシプレイベントがあり、
お教室でのレッスンは
今までご縁をいただいた方々と
ご紹介の方々とのプライベイトなレッスンを
行っておりました。

今後もしばらくは
プライベイトなレッスンを
皆様と楽しんでいくスタイルでと
かんがえております。

Instagramでは作品等載せておりますので
そちらもご覧いただければと
思います。

さて、
ほぼほぼSNSに上げてなかったころには
お会いする方々に
「どうしてるの?」
「レッスンはしてないの?」と
ご心配くださる方もいらして、
気にかけていただいたこと
本当に嬉しかったです。

現在は、
毎週1~2回レッスンを楽しみ、
私自身もレッスンで学び、
オーダーも沢山いただいて、
そしてプライベイトなランチ多すぎ(笑)
そんな感じです(*^^*)

特に何があったわけでもないですよ(笑)
今の自分に必要な形としただけです。



シプレとしての活動は続きますので、
イベント決まりましたら
またお知らせいたします。

ブログが中途半端になっておりましたので、
近況報告でした(^-^)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ネットショップも引き続き
宜しくお願いいたします。
近日中に土台を充実させる予定です。

エストレーヤ
和泉泰代