【12/15スタート】Diamond Girl's〜共に美しく磨きあう女子たち〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

人生変えたい人のための

時短メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 


こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒

 


今日は、久しぶりな

BIGProjectのご案内ですおねがいキラキラ



最近、


ダイエット

肌磨き

ファッション

メイク

ヘアスタイル


全てにおいて、

もっと磨いて

垢抜けたい

 

という想いが溢れてきてね🥺💓



でもでも、私、

1人だと中々頑張れないのー😫💦



前にね、Instagramのストーリーで

自分磨きについてアンケートした時にも、



共に磨きあう仲間を作る


というのが1番多い回答でした✨



やっぱり、仲間の存在って

めちゃくちゃ大事なんだよね🥺💖




そこで!!


私と共にこの機会に

垢抜けたい!綺麗になりたい!

と思っている女子たちと一緒に


励ましあったり

アドバイスしあったり

近況報告しあったり

zoomで顔合わせたり

しながら

 

磨きあえるコミュニティを

期間限定で創ることにしました😍👏💖



 

私は、次男の入園式まで

目標体重にしたいと思っているので、


12/15〜4/15

までの4ヶ月間


のコミュニティとなります✨




一体何をするのー?

ということですが、


まずは、12/15に参加メンバーで

LINEオープンチャットのグループ

を作成させていただきます💌


基本的には

このオープンチャットが

メインになってきます✨



メンバーさんには参加後に

詳しくご案内させていただきますが、


先ずは、皆それぞれ

4/15までの目標をシェアします🩷



例えば私なら、


💎目標体重になる!(現体重から-3kg)

💎筋肉をつける

💎こじはるみたいなメリハリふんわりBODYになる

💎内側から発行するようなツヤ肌になる

💎少数精鋭の似合うお気に入り服だけで暮らす

💎めんどくさいから…と、オシャレをおざなりにしない(安易なジーパン禁止!笑)

💎髪をツヤツヤにする

💎似合う髪のセットを見つける


などなど🤭💓



理想はそれぞれ違うから、

ダイエットは必要ないなー!って方は

別にダイエットの目標無くて良いし


家を綺麗にする!

断捨離する!

とかも良いし💖



4/15までに、

もっと綺麗になりたい♡

もっと自分を磨きたい♡

もっと垢抜けたい♡


と思う方が対象です🫶🩷

 



で、それぞれの目標に対しての

近況報告を最低でも週に1度は

オープンチャットに投稿してもらったり、


「この服、白と黒どっちが良いと思うー?」

と皆にアドバイスを求めたり


「このYouTubeの筋トレすることにしたよ💪」

とシェアしたり


「こんなに服捨てました!」って

写メ送ったり


「こんなコスメ買ってみたよー!」

って自撮りしたり


「-1kg達成したよー😍褒めてー🩷」

って報告したり(笑)



そして、月に1度くらい

zoomでお悩みシェアしたり

近況報告したりする会を

開催したいなと思ってます🥹💓


zoomの参加は任意だし、

やむおえず耳だけの参加になってもOK

にしたいなと思ってます🥰


なるべくお顔出して欲しいけどね🥺💓笑




このコミュニティでは、

私は先生という立場ではなく

一参加者として関わりたいと思ってます🥹🩷



なので、申し訳ないのですが、

メイクの個別アドバイスは

控えさせていただきます🙇🏻‍♀️💦


そこは、

レッスン受けてくださってる方に

失礼になってしまうので

ご理解いただければと思います🥺🙏💕



コミュニティの運営にあたり、


💎安心安全な場を創るため


💎本気で取り組みたい方と集まりたいため


💎お金を払うことでサボらない自分になるため


を目的として、

参加費を頂戴いたします🙏✨



1ヶ月3,300円×4ヶ月

=13,200円


とさせていただきます😊🩷




きっと、4/15までに目標体重にいくので

また太らない限り←

次回の開催は無いです!!



途中入会、途中退会はなく、

4ヶ月間のコミュニティとなってるため


この機会をお見逃し無く😎🫶💓


12/14に締切とさせていただきます🙏✨




企画を思いついて相談した生徒様からは、



こんな風にお返事をいただきおねがいキラキラ



他にも、

インスタのストーリーで流した際に

10名以上の方からお問い合わせいただき


メンバーさんも続々集まってきて😭💖



もうさ、1人でも居てくれたら

めちゃくちゃ嬉しい💓

と思ってたのに、


大好きな方々が集まってきて

最高のコミュニティになるの確定😭🫶💖



本当にね、

私の自慢は生徒様たちなの🥹💕


素敵な方々ばーーーっかりだから、

皆仲良しになってくれたら嬉しいな🥰



もちろん、

私のレッスン受けたことない方でも

お会いしたことがない方でも

ご参加いただけますからね🫡💓



ひっさしぶりの新しい企画に

めちゃくちゃワクワクしてるよ〜😍💖


気になる方は、

是非お仲間になってね😘💕


一緒に

高めあって

磨きあおう💎✨



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村