タマキラ開運メイクレッスン〜あなたの魂がキラメキを放つ〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

2024年1月から

プライベートレッスンが

更にパワーアップして

リニューアルいたしますブラシ乙女のトキメキ



これまで大変ご愛顧いただきました

ステージアップメイクレッスン口紅

 

 

 

 


このプライベートレッスンは

私自身も凄く気に入っていて、


受講してくださった方にご満足いただく

自信はかなりあったのですが、


ある日、ふと目にした

「観相学」という言葉。



なんだろう?と調べてみると、

手相のお顔バージョンのようなもので


お顔を見るとその方の持っている

運気が分かるというものおねがいキラキラ


人相学の方が聞き馴染みがあるかな?



私は今まで、BIJUKUの協会で学び

魅力マトリックスというツールを使い


その方が生まれながらに持ってる魅力

そのお顔で生まれてきた使命

をレッスンでお伝えしてきましたブラシ乙女のトキメキ



それに加えて、


ご先祖様から受け継いできた

唯一無二のお顔


そのお顔にご先祖様からのギフト

「運気」をお伝え出来たら

最高じゃん?!ラブと思い、



今年に入ってから少しずつ

独学で勉強を進めてきました📚✍🏻💕


学べば学ぶほど、

BIJUKUのメソッドや考え方と

リンクすることが沢山😍🩷




私は、ただ単なる


可愛くなるメイク

流行りのメイク

垢抜けメイク

時短メイク

簡単メイク


を伝えたいわけじゃない。



自分の魅力に気づき

魂が震え、目覚め

自分の今世の使命を自覚する


そんなメイクをお伝えしたいのですブラシ乙女のトキメキ





そこで、

新たなプライベートレッスンは、


タマキラ💎開運メイクレッスン✨

〜あなたの魂がキラメキを放つ〜



あなたが


生まれながらにして持ってる魅力

生まれながらにして持ってる運気


を知って、活かす方法や、


欲しい運の育て方

もお伝えしていきたいなおねがいキラキラ



今までレッスンをしていて、

その方の魅力を自分で気づいていない

ってことは、よくあることで🥺


運も同じで、


○○ちゃんのこのパーツは、

金運が凄く強いですよ💰💕


ここのパーツは、

ご先祖様から守ってもらえてる

ということですよ〜😍🩷


とお伝えすると、

今までよりその自分のパーツが

とても愛おしく大切に思えてくるおねがい



そんな風に、

もっと自分を好きになって

自分だけの唯一無二の魅力を

この世に発揮して欲しいと思います🩷



プレモニターのような形で

プライベートレッスンを受講してくださった

生徒様のご感想もお読みください指差し飛び出すハート



 日程

 

お申し込み後

ご参加者様と日程調整

させていただきます🗓

 

 

 定員

 

毎月2名様

 

2名に達した時点でその月の受付を

終了させていただきます。

 

 

 場所

 

オンライン

or

対面(山形市)

 

 

 

 受講料

 

リピーター様

過去にBIJUKU初級レッスン

or

しょーちゃんのプライベートレッスン受講

(他の講師の初級レッスンを卒業した方も対象)

16,000円+tax(90分)


 

ご新規様

初めてしょーちゃんのレッスンを

受講される方

20,000円+tax(120分)

 

 

 

 レッスンの流れ

 

お申し込み💌

日程調整🗓

事前アンケート

レッスン当日💄

1週間LINEにてアフターフォロー

 

 

 

 お申し込み方法

 

矢口祥子公式LINEに

「タマキラ開運メイク」

とメッセージ💌💕

↓↓

 友だち追加

↑をクリックor「@291dnjza」で検索♡

 


単発のレッスンではなく、

しっかりメイクを習いたいブラシ


という方は、

BIJUKUのメイクレッスンを

オススメいたします口紅乙女のトキメキ



BIJUKUのレッスンは、

こちらをご覧くださいキラキラ

  

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村