インスタ映えより魅力映えする人生を生きよう♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

こんばんは!

しょーちゃんです🐰🍒



今週は、怒涛のイベントラッシュでした🙈💓笑


昨日は従兄弟の結婚式で、

初めて子供たちを連れて

参列させていただきました⛪️✨



親族だけの挙式&披露宴だったし、

キッズスペース作っててくれたので

めちゃくちゃ助かりました🥹💕

  



だって…



うちのご次男様
挙式中にお叫びになりまして、
すぐさま退席の運びとなりました😇www


ケーキセレモニーに参加🎂💕

次男はもちろん食べませんwww

マジで期待を裏切らない🤣爆笑



さかのぼって、
水曜日は山形国スポの開始式❄️

歓迎アトラクションで
パフォーマンスさせていただきました😊💓


11月からこの日のために
山形チームと東京チームに別れて
練習を続けてきました。


日曜日のリハ
火曜日の前日練習から
すでに感極まって泣きそうに😢



年齢も違う。
住んでる場所も違う。

そんな27人が
誰一人欠けることなく
当日同じ舞台に立てて

しかも、この日初めて
27人全員揃って踊ったんです!


なのに、
感じる全員の気配と
揃うポンポンの音

動画を見返して
驚くほどの揃い具合に
涙が出てきました😢💓

 

 

高校時代青春を共にした

同期や先輩後輩



現役時代は一緒に踊らなかった

沢山の後輩ちゃんたちと立てた舞台

最高としか言いようがない。

 


踊ってる時に見える客席

仲間の笑顔

浴びるスポットライト


全てが青春すぎて、

泣きそうになりながら踊りました😭🩷



部活の顧問だった恩師の先生も

見に来てくだそさり、

一人一人へバラの花を😢🌹




 

終わってから改めて感じる。


本番も最高だけど、

そこまでの過程が何よりの宝物💎✨


先生は、全てお見通しです😭💓



踊り終わって先生の顔見たら

涙が止まらない😢

多分、メンバー全員😢


すごいな、先生。



私も、顔を見ただけで

泣いてもらえるような、


そんな人生を生きたいと思いました。




子供2人を産んだ身体で、

年齢だって35歳。


夜の練習は参加出来ないし、

出来ない理由を探せば

沢山出てくるかもしれない。



だけど、

やるって決めたら出来るんだ!


何歳になったって、

泣けるくらいの感動を味わえる✨

青春できる🫶🌸




みんなのキラキラ輝く笑顔を見て


堪えきれない涙を流す泣き顔を見て



アプリで加工したり

流行りのメイクで皆同じの


いわゆる

インスタ映え

するお顔よりも


ずっとずっと

可愛くてカッコよくて美しくて

魅力に溢れてるって心底思った🥰💖



改めて、私はインスタ映えするメイクに

興味ないって実感🤣笑



インスタ映えより

魅力映えする

人生を生きたい♡



そして、伝えたい♡




そんなことを、

この国スポのチャレンジを通して

感じることが出来ました🥹



やっぱりチア最高😭💓

チアの無い人生は考えられない😭💓



これからも細く長くでも

チアを踊っていきたいし、


チアを広めていきたい!!!!




ということで←


なんと、4月からメインコーチを

させていただくことになりました🫡💓





体験会は、

2/27(火)、3/5(火)、3/26(火)

に落合スポーツセンターにて開催します😊


娘ちゃんの習い事に♡

気になる方は、お気軽にご連絡ください🥰



火曜日は都合悪いよー😭💦

って方は、

水曜日に山形カルチャーセンターの

チア教室も4月から任せていただきます♡


こちらもお気軽にお問い合わせください💌💕




おまけ…



休憩時間に、

皆さんの眉毛描かせてもらいました🥹💓



もう〜〜〜

みんな、めちゃくちゃ可愛くて美人で、

モデルや芸能人のメイクさんなった気分で

超幸せだった🥰💖笑



そして、久しぶりにこんなに沢山の方の

眉毛を描かせてもらったけど、


迷うことなく眉毛描ける自分になってた😎✌️💕



お顔を見たら魅力が分かる♡

似合う眉も分かる♡


というより、

本当はここにも毛が生えてたよ!

(今は剃ったり抜いたりして無い)


ここにも描いて〜!


って、お顔が教えてくれる🥹💓



また沢山の人の眉毛描きたいな〜🤭💓



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村