インスタライブweek♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 


こんにちは!

しょーちゃんです🐰🍒



明日、2/29まで開催している

BIJOUM3周年記念

らしさ爆裂キャンペーン🎉💕✨




キャンペーンを盛り上げるため、

運用担当させていただいてる

BIJUKU公式Instagramにて

インスタライブを開催させていただきました😍








沢山の先生にご出演いただき、

私自身も凄く楽しかったですラブラブラブ

 

 

LIVEが終わってから、

ご出演いただいた東京のBIJUKU講師

満薗とも子先生から

こんなLINEをいただきましたおねがい

 


嬉しい〜〜〜😭🩷


BIJUKU講師を知って

繋がって欲しいと常々思いなが

BIJUKUインスタを運営しているので


こうやってご縁が繋がっていくのが

とっても嬉しいです🥰🩷




私も、嬉しいご縁がありました😍✨




めちゃくちゃ嬉しい〜〜〜😭💖💖💖




各講師の魅力が伝わるLIVEだと思うので、

良かったらアーカイブご覧いただき


全国の講師と繋がって

もらえたら嬉しいです🫶💓



BIJOUMキャンペーンも明日までとなり、

私の元へも続々と注文をいただいてますおねがいキラキラ


まだの方は、

お早めにご連絡くださいね🧸💌

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村