【開運メイク】頑張り屋さんが緩まるメイク | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

新しくなったプライベートレッスン口紅


タマキラ💎開運

メイクレッスン✨



 

昨日も、モニター様のレポを

Blogに書かせていただきましたが、




今日は、オンラインで

レッスンを受講してくださった

しーちゃんのレポですブラシ乙女のトキメキ



しーちゃんは、

以前のプライベートレッスン

ステージアップメイクレッスン

東京に行った時にコスメツアー(買い物同行)

などご依頼くださっていて、


アロマ仲間さんでもあり

友達でもあり


何せ、大好きな方ですラブラブラブ




しーちゃんは、

こんなに可愛いのに

すんごいシゴデキ女子で

能力がハイパー高い😎✨


それでいて、コミュ力も高いから

同僚や上司、後輩からの信頼も厚く

お仕事面でも昇進したりと

理想をドンドン叶えてます👏💓✨



その一方、プレッシャーもあったり

頑張らなきゃ!と力が入るため

メイクにも力が入っているようでした🥺


もちろん、頑張るぞ!という気持ちって

とっても大事だから無くさなくて良いんだけど、


そればっかりだと苦しくなっちゃうから

少しでも緩まれば良いなぁ〜と思い


そんな想いも込めて

レッスンさせていただきましたおねがいラブラブ



事前にお悩みとして

眉毛がついつい濃くなってしまう

と聞いていたので、


フワッと仕上がって可愛さアップする

アイブロウパウダーを

プレゼントコスメにチョイスしましたブラシ乙女のトキメキ



レッスン前は、

グッと強そうな力が入ってる

お顔の雰囲気でしたが

(それも、もちろん可愛かったんだけどね💕)


レッスン後は、

こちらも癒されるような

優しい柔らかい雰囲気にラブキラキラ




レッスンはいかがでしたか?💄

サムネイル


サムネイル

すっごく良かったです!

自分のお顔で、運気が上がる!っていうのが新鮮だったのと色々な気づきがありました🥰💓



プレゼントのコスメはいかがでしたか?🥹

サムネイル


サムネイル

私のお悩みにそって、ピッタリのコスメ(BIJOUMの唐茶)を選んでくれて、ありがとうございました🎶


ご感想を自由にお聞かせください♡

サムネイル


サムネイル

毎朝、「頑張らなきゃ!」「仕事に行かなきゃ!」って思いながらしていたメイクですが、明日からは自分を癒すためのメイクに変えていけそうです!
肩の力を抜いて、ゆるゆる過ごしたいと思います😍💕



本当に、しーちゃんは頑張り屋さんで、

何も言わないと頑張りすぎちゃうから🤣


これからも、私が「緩むぞ〜😘💓」って

声かけるからね🥰🩷


先ずは、しーちゃんの癒しフェイスで、

自分も旦那様も沢山癒されてね〜(*´˘`*)♡




こちらの、タマキラ💎開運メイクレッスン

3月&4月は満席となりました🙏💕


次回開催は5月になりますので、

ご希望の方は公式LINEやInstagramDMから

お気軽にご連絡ください🧸💌💕




実は、当初の予定より

金額をお安く設定させていただいてます🥹


それは、もっと沢山の方の

お顔の運の鑑定をしたいなと

思ったためです🥰💓


ある程度の人数レッスンさせていただいたら、

価格改定する可能性もありますので…🥺


気になる方は

お早めにご連絡くださいっ🙏💕


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村