おはようございますピンクハート


(加工しました)


今週は久しぶりにイベント週間
ということで



久しぶりに
ブログ更新させていただきますラブラブ




ブログ苦手だけど
ガンバりますアセアセ






まず、

今週は一週間

ピンクハートピンクハートセーラー服ピンクハートピンクハート

を着るそうですキラキラ
(//∇//)







着慣れない制服だし
久しぶりだし
とても苦手に感じてしまうセーラー服

もうご存知だった方もいたようですねルンルン
ちゃんと告知出来てなかったけど
嬉しかったです!イエローハーツ




あと2日だー!と
思うと、

正直めちゃめちゃ緊張する〜アセアセアセアセ

はずかちーデレデレ

うん、基本めっちゃ恥ずかしいちゅー






でも、疲れを吹き飛ばしてもらえるように

楽しくガンバりたいです!パーラブラブ

ホイミ〜〜スライムブルーハーツ







お時間ありましたら、
足を運んで頂けたら嬉しいですピンクハート

いっぱい一緒に笑いながら
いつもと違う感じに
お互いドキドキしようよハートハートハート







今週は残り

今日(金)17時〜ラスト
明日(土)17時〜ラスト

の2日なので、


いつも以上に
ピンクハートにゃんにゃんピンクハート
しようねラブラブ








最後に、

しばらくケータイお休み期間を
頂いて、、
お礼や今回のイベントの告知を
早くお伝えできなくて
申し訳ありません。





ケータイ休みを頂いている間、

ふと本を読んでみたりしていました



極々短い短編小説の集まりなのに

ついつい止まらず読んでしまいました目

一つ一つの小話に
ツンツンと心をつつかれるような
そんな気がしましたパー

オチは個人的にはちょっとだけ
う〜ん(´-`).。oO

でも良かったら
読んでみてねおいで





読書は好きです!ニヤニヤ

空想・妄想や色んな刺激が
たくさん詰まっているからキラキラ

昔読んだ本も、
今だと違う感想になったりあしあと





色んなジャンルの本に
挑戦してみたいなチョキルンルン

オススメあったら
教えてください照れ








今度は本読みながらでも

ちゃんとお礼や
告知ができるように
ならなきゃニコニコアセアセ

いつもご迷惑をおかけするみなさま
本当にごめんなさい(>_<)










色々とまた書いちゃったけど、

今度いつやってくるのかわからない
イベント虹



来てくれた人が元気になってもらえるように

たくさんの楽しい酔っ払いを準備して

お待ちしてます〜チューラブラブ




お時間あったら
覗いてみてねハートラブラブ



テンションアップかけちゃうぞラブラブラブラブラブラブ

(笑)











(追加)

先週、月曜といらしてくださったみなさま、

自信なしでナヨナヨしていた
まりなを元気つけてくれて
本当にありがとうございますピンクハートラブラブラブラブ

今度は私がいっぱい元気にするからね!
楽しみに待ってるねハート





まだ見れていないみなさま、
セーラー服には興味が
持てなくても

(興味もってほしーなぁラブラブ

一緒に遊んでくださいルンルン
ピンクハートにゃんにゃんピンクハート







ということで、

暖かいけど、
夜や週末は寒さも戻るようなので
体調崩さないでお仕事頑張ってねピンクハート

今日も元気にお仕事
いってらっしゃ〜い!ルンルン







ハートあすたまなーにゃハート
猫しっぽまりな猫あたま