こんにちは!
グリーンハート╰(*´︶`*)╯グリーンハート








先週は一週間の
セーラー服イベントに
遊びにいらしてくださった
みなさま!

本当にありがとうございますピンクハート





お腹がスースーするので
恥ずかしさ倍増でしたが、

会いに来てもらえて
とってもとっても
嬉しかったです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡





いつもと違うまりなを
楽しんで貰えたなら
嬉しいですニコニコ




お礼はのちほどハートハートハート










初めましての方もいっぱい会えて

場内指名してもらえたり
今度またねって言って貰えて
ルンルンでしたルンルン


人見知りなので
やっぱり緊張しちゃいますね滝汗
うずまきうずまきうずまき



謎のハイテンションになるくらい
とても楽しかったですニコニコイエローハーツ



またこういうイベントがあったら
もっといっぱい楽しめたらいいな!ルンルン
♂(=´∀`)人(´∀`=)♀





また緊張しちゃうと思うけど、
その時は
今回ご都合のあわなかった方も
今回いらしてくださった方も
一緒に楽しもねー!チューラブラブ










と思っていたら!



なんと

今夜も
セーラー服
イベント

なのですー!!!!






セーラーにゃんにゃん
一緒にしてくれる人〜ピンクハート



平日ですが、
足を運んで頂けたら
嬉しいですハート








そうそう

週末は久しぶりに
髪の毛を巻いてみたけど
似合ってたかなぁ?
(*´∀`*)




今日も巻き巻きしてみたんだけど、
むずかしーアセアセ




いっぱい練習して
もっと上手に巻けるようにするねOKキラキラ







来週は


25日(月) 17時〜ラスト

27日(水) 17時〜ラスト(多分アセアセ

29日(土) 17時〜ラスト

30日(日) 17時〜ラスト


に出勤する予定なので

色んな髪型やれたらいいなぁハート




ご都合があう人がいたらいいなぁピンクハート

お仕事終わりやお休みに

一緒ににゃんにゃんしましょ〜(*´꒳`*)ラブラブ

ハートピンクハートにゃんにゃんピンクハートハート












ブルーハートイエローハートあすたまなーにゃあイエローハートブルーハート