大変長い間、お休みさせていただきました。



しばらく途絶えてしまって
本当に申し訳ありません。


ようやく、身の回りが落ち着いて来たので
ご報告させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ


忘れられてないかな?
不安ですが、
この状況下でもまりなのブログを
見てくださってありがとうございます。



プライベートな内容は伏せさせて頂きますが、
ちゃんと事情を説明したいと思って
書きます。



2月の終わりに、
家族が体調を崩してしまったため
急遽帰省させて頂きました。


その後長期で帰省せざるを得ない状態
だったので、
荷物を取りに一度東京に帰りました。


なので、3月に出勤したときは
頭も気持ちもグチャグチャのままで、
せっかく来てくれたのに
きちんと話せなくてごめんなさい。


その後も実家で過ごしていましたが、
コロナによる緊急事態宣言が
発表されて、
そのまま自粛生活を余儀なくされて
本当にこの先どうしようかと
めちゃくちゃ不安でした。


みなさま不安だと思うけど、
元気に過ごしてくれていたらと願います。
どうしているかな?大丈夫かな?と
すごく心配しています。


私自身は健康でしたが、
徐々に気持ちの方も落ち着いてきました。


先日、
よくやく家族の容態も落ち着いてきたことで
安心は出来ませんが、
私もそろそろ復帰出来たらと
思うようになりました。


先がわからず、
早く説明したいと思いながらも
落ち着くまでは難しかったので、
なかなか説明出来ませんでした。

遅くなりましたが、
本当にご心配ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。







出勤については、
早くて来週末あたりの予定です。
容態次第で今後シフト変更等が
あるかもしれません。
また連絡します。


正直、提出したシフトを
休んだり変えたくはないのですが、
今後はその可能性もあるので、
その際はこのブログを使ってご連絡します。
どうかご理解頂けると幸いです。


ブログではなかなか書けないことや
感情がたくさんありますが、
急にお休みしたこと、出勤すること
きちんと報告したいと思って書きました。





まだまだ安全とは言えないコロナ禍での
出勤となりますので、
私からみなさんにお顔を見せてくださいとは
言えませんが、


私はまた元気にお店に出勤するので、
今後も居られるよう気を付けるので、
みなさんもどうか元気で過ごしていてくださいウインク


この状況下で大変な方もいらっしゃると
思いますが、
とにかく元気で!いて下さい!照れ
またいつかこの時を笑って過ごせるよう
私もなんとか頑張ります!


少しでも早く、
この状況を乗り越えて
遠慮なく楽しめる日がきますようにハート




今度は近いうちに
ブログの更新出来たらと思いますルンルン
改めて、
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


まりな