こんばんはニコニコ


昨日は久しぶりにブログで
色々報告させて頂きましたが、
見てくれた人本当にありがとうございますお願い


こんなにも不定期で、
こんなにも久しぶりだったのに、
気が付いて貰えて嬉しいです!!


出勤に関して、
私のことをとても心配して頂けて
すごくありがたい気持ちでいっぱいですおねがい


先にブログを更新することを
ご理解頂けると幸いです。


貴重なご意見を頂けて、
私なりにとても悩みました。
たくさんたくさん悩んで、
出勤することに至りましたが、
出来れば嫌いにならないで欲しいですえーん
これからも色んな意見を聞かせて下さいパー



できれば無事に乗り切れることを
願っていてもらえたら嬉しいです。
心から心配して下さる優しい気持ちは
しっかり肝に銘じておきます。
本当に本当にありがとうございます!!


こんな私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします
m(_ _)m






そして、昨日のブログでは
来週末あたりからという書き方に
なってしまったので、
改めて出勤予定をご連絡しますピンクハート




今回はカレンダー式にしてみました星

みんなブログでカレンダー使ってるみたいで、
わかりやすいとオススメして貰いましたルンルン

初めてカレンダー作ってみたけど
機械音痴の私には難しい(;´Д`Aタラータラー

見やすいかな?

もっと改善していけたらいいなグッキラキラ




関東も梅雨入りで
去年の紫陽花ブログが懐かしいガーベラ

雨の日が増えるかもしれないので、
お足元には十分に気を付けてくださいねカエル




雨を感じられるって好きパーラブラブ




ニコニコご連絡下さっている方へニコニコ

まだご連絡出来てなかったり、
以前のお返事出来てなかったり、
また明日以降ゆっくりになりますが
お返事させてくださいハート
最近は朝方なので
今日はそろそろおやしゅですzzz




久しぶりの
アスタマナーニャキラキラ
またね!ラブラブ