こんばんは星




お味噌汁を作ろうとして、
豆腐ちゃんのパックを剥がすときに
手が滑ってショボーンなまりなです宇宙人くん


綺麗でプルプルした愛しの豆腐ちゃん...
あなたの艶肌大好きなのよラブラブってアセアセ


そんなまっすぐ排水口に...
そんなことって...


ピエーーーーーン(´;Д;`)



ささがにしばらく固まっちゃったけど、
時を戻そうキラキラ
今日はワカメとネギでもいいじゃないか!
ワカメとネギ最高だもんグッキラキラ








ということで、
先週末は本当に
ありがとうございます!
ルンルンヽ(*^ω^*)ノルンルン



足を運んでくださった方、
本当にお久しぶりでした!!



小心者なので
かなりビビっていたのですが、
みなさんのおかげで
楽しく過ごすことが出来ましたピンクハートラブラブ



ご指名くださったみなさまには
ありがとう!の気持ちでいっぱいです


久々なのと、ドキドキなのとで
カミカミでしたが
ちゃんと聞こえてたかな?アセアセ
はずかしーー(//∇//)


私は元気をたくさん頂きました!
お礼にオラの元気玉も受け取って〜ピンクハートピンクハートピンクハート



嬉しくて少しテンションおかしいアセアセ



時を戻そうキラキラ
↑気に入ってる(笑)


今後も体調に気を付けて
お過ごし下さいねルンルン
私も出勤続けられるように頑張ります!



今度はどうする??
また一緒にイエローハートにゃんにゃんイエローハートしましょうニコニコ






今回改めて、
色々あったこの数ヶ月を経ても
またこうやって帰れる場所を頂けて、
言葉にならないくらい
ありがたいと思いました。


支え、応援し、心配してくださるみなさまが
私にとってどれほどありがたいか...流れ星
キラキラ感謝+感謝+感謝キラキラ
です!!!


一緒に過ごせる時間を
より良い時間に出来るように
大切に過ごせますように...ハート


この隙間が落ち着くのかなぁ?
私も狭いところに収まるの好き〜イエローハーツ







最後に、お仕事やご家庭の事情で
まだまだ自粛を強いられているみなさまへ。



今回の出勤を
心配してくださって
心からありがとうございますおねがい


様々な事情があると思いますし、
私も色んな事情があってのことですから、

心配してくださること
お店に足を運べないこと
どうか謝らないでくださいウインク


今は元気出してとしか言えないけど、
いつかまたきっと...
だから、がんばろ!!ラブラブラブラブ







というわけで、
みなさまが今日も明日も元気に
楽しく過ごせますように流れ星流れ星流れ星


最近は蒸し暑いですから
くれぐれも体調に気を付けてくださいね風鈴



今週は26日(金)と27日(土)に
出勤させていただきます!ルンルン

また近いうちに7月の予定表も作りますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いします星
ハート╰(*´︶`*)╯ハート



ピンクハート猫アスタマナーニャ猫ピンクハート