こんばんはぁ!星空


無事に梅雨が明けて
太陽ピカリーーン太陽でめっちゃ暑いですが
お元気ですか??


今週はどんな1週間ですか?
私は変わらず毎日元気に過ごしてますハート筋肉


今のところ体調にも変化は無く
元気いっぱいの私ですが、
家の事情で今月のシフトを
少し変更することになりました
(>人<;)アセアセアセアセスミマセン

今日はそのご連絡ですパー



新しいシフト
↓↓↓




ご都合をつけてくださっていた方が
いらしたらごめんなさいえーん


ご迷惑をおかけしますが
このシフトで頑張りますので
もし良かったら…ピンクハートピンクハートピンクハート

よろしくお願いしますハートラブラブ
花火(*´∀`*)人(*´∀`*)花火






これからの季節は
ドクロコロナ×猛暑ドクロでキツイけど
より一層、体調には気を付けながら
頑張りましょうチョキラブラブ


私も私に出来ることを
精一杯頑張りますキラキラキラキラキラキラ



にゃんこは暑いの苦手なの〜:;(∩´﹏`∩);:ぴえん






ではでは!
今回はご連絡ということであしあと

みんな元気出してねハートラブラブラブラブ

虹アスタマナーニャ虹