おはようございます!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



9月も2週目に入ってしまいましたアセアセ

みなさまいかがお過ごしでしょうか? 




まだまだ残暑が厳しいなぁ〜なんて
思っていたら、
ちょこちょこ雨傘予報になったりして
困ってしまいます(´๑•_•๑)



これからまたひと雨ごとに
季節が秋に変わっていくんだなぁと、
急にアッツーーって思ってた夏が
ちょっと恋しくなりました太陽



でも、暑がりな私にとっては
涼しくなってくれた方がいいかも(o´艸`)



季節の変わり目は
風邪を引きやすいから
みなさんもお腹出して寝たりしちゃ
ダメですよ〜ピンクハート


まりなか!!てへぺろ








さてさて、
遅くなってしまい申し訳ありませんが、
9月の出勤予定を
カレンダーにしてみましたキラキラキラキラ

↓↓↓




今回は無料のカレンダーから
色々足して作ってみましたあしあとハート

見やすくなったかなぁ?



ずっと(金)(土)(日)が続きそうですアセアセ
平日…( ´•̥ו̥` )スミマセン


何か変更などあったら
またご連絡しますので、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ







と言うわけで、
カレンダーの最後に書いたように
今月は本を3冊読みます!!

少ないと侮ることなかれパー
まりなにとって活字の本を読むというのは
キラキラキセキキラキラ

100円落としたのに1万円拾っちゃうくらいの
キラキラキセキキラキラ


でも、朝目覚めたら
めっちゃスレンダーになってたバレエってほど
有り得なくはない!はず( ゚∀ ゚)アセアセ


なので、自分で出来そうな
目標を1つカレンダーに掲げてみましたハート
ガンバるぞー!!


お店も休まないように
ガンバるぞー!!!!









ではでは、みなさま
急な雨傘や暑い日もあるかと思いますが、
コロナに気を付けて、
また一緒に過ごして頂けたら嬉しいです照れ


今月もどうぞよろしくお願いしますピンクハートラブラブ


猫しっぽアスタマナーニャ猫あたま