お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです

 

 
 
 
 
 
待ちに待った
無印良品週間が
3/15(金)から始まりますねラブ
 
 
 
 
 

 

会員様ご優待期間中!無印ネットストアは4/2日(火)午前10時まで。

 
 
 
 
 
長女の中学校の制服が届いたので、私が使っている無印のハンガーで使用感を確認。こんな風に失敗のない買い足しができるのは大きなメリット。
 
 

長女が来月
中学生になりますおねがい
 
 
制服用のハンガーも含めて
この春
 
無印良品週間で買いたい
気になるものが
盛りだくさんで困ります(笑)
 
 
 
 
まずは
気になる新製品から口笛
 
 
白のマスキングテープ
 
 



 
 
 
 
ラベリングとしても
活用度が高そうな白のマステ
 
 
 
今までの
セット販売とは違い
 
 
欲しいものだけを
単品で買えるのは
無駄がなくて嬉しいですね
 
 
無印のマステは
こんなところでも使っています
 
 

 
この白いマステでも
この場所で試してみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マルチバーム シトラス
 
 



 
 
 
無印良品のシトラス系の香りが
大好きです
 
 
同じ無印のシトラスでも
商品によって
微妙に好みの香りが違うので
 
 
必ず店頭で香りを確認してから
買うようにしています
 
 
 
 
元気と癒しを同時にもらえるシトラス系の香りとコロンとしたアロマストーンも大好きです。
 
 



 



 
 
そんな好みのシトラスの香りで

マルチに乾燥ケアができるのは
すごく魅力的です
 
鏡を覗けば
目元や口元
髪の乾燥が気になるし
 
手元を見れば
カサつきが気になるので
 
ヘアオイル
ハンドクリーム
リップクリーム
 
たくさん持たずに
これ1つで何役も果たしくれたら
とても便利
 
 
 
髪と顔に使っている無印のスウィートアーモンドオイル。アーモンドには血行促進効果のあるビタミンEが含まれているせいか、顔につけるとポカポカ温かくなってくるのがわかります。

美容師さんにも良い選択だと思いますよ~といわれたお墨付きの1品。ヘアオイルは紫外線から髪を保護してくれるそうですよ。
 
 


 
のびのびボディーネット
 
 
 



 
 
 
簡単に豊かな泡が作れる
泡立てネットの良さと
 
 
手の届かない背中が洗いやすい
ボディータオルの良さが
一緒になったアイテムなのに
 
 
税込 350円からの
10%OFFで買える
リーズナブルに感じる値段なので
 
一度使ってみたい
気になるアイデアアイテム
 
 
 
 




国産野菜を使ったスティックシリーズ

 

 

じゃがいも




にんじん




さつまいも



 

塩や調味料を使っていないので

素材の味を楽しめそう

 

 

 
 
 
 
国産材料で作ったクッキーシリーズ
 
 
にんじん


 
 
りんご


 
紫さつまいも


 
その他
さつまいも、とうもろこし、かぼちゃも
あるようです
 
 

スティック、クッキーともに
地味に嬉しい

チャックつきの
仕様パッケージのようです


娘たちが選んで買って
すぐ開けてしまう

無印のお菓子には
チャックがないものが多いんです
 


これを買ってしのぐときも
しばしば

 
いくつあっても
色がないので
目障りにならないところや
 
冷凍庫で使っても
今のところ破損ゼロの
 
頼もしいグッドアイテム
 



 
今週末に
家族で店頭に行きたいな〜と
思っていますウインク
 
 
 
(おまけ)
 
主役は私じゃないけど

卒業式に向けて
使いたいものが届きました♬




 

 

 
 
お肌のハリツヤ欲しいけど
間に合うかな⁉️チュー

 
 
 
 

 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 


スッキリさせた場所・もの