お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです

 

 

 
 
大好きな無印良品の

夏のネット限定福袋に
初めて当たりましたラブ
 


代引きで
2,000円お支払いして

受け取ったダンボールは
ずっしり重かったです



開けたら
こんな感じでした

 
 
 
当選したのは
「ヘルス&ビューティー」の福袋^^
 
 

 
 
 
 
リラックスして健康的に
 
美しくなれそうなものが
たっぷり入っていてビックリ
 
 
 
1番嬉しかったのは
このシャンプートリオ
 

 
 



 


 
 



さっそく次女が使用レポ

「家のアロマ(無印)のオレンジと同じ
めっちゃいいにおいする♬🍊」




白いボトル
せっけんシャンプーの
香料はオレンジオイル


正解、よくできました!💮




 
ダンボールを開けた時から

この3つのボトルが並んで
梱包されて素敵だったので


ホテルみたいにズラリと並べて
 
「ご自由にお使いください」ごっこを
 
したくなりましたラブ
 
 
 
 
 
エイジングケア
とーってもありがたい!

 
 
 
 
 
飴色っぽい色味は
なぜか落ち着く
好みのタイプ


背の低いポンプボトルは
どこか新鮮


詰め替えて使った方が
便利かも、と考えていたものが
 
リアルに2種類あったので
 
引き寄せのように
おしゃれなボトルが
2つやってきました♬



 


 
実は一度手放した
インテリアフレグランスセット
 
いつも選んでいたのとは
違う香りなので

 
また気分を新たに
取り入れようか
 
それとも
プレゼントしようか
 
楽しみながら考え中です照れ
 
 
 

リップクリームは
ローズを使っていてお気に入り

違う香りのネロリも
試せて嬉しい
 

ヘアクリップはなんと
試し買いをしたものと
同じもので

これも引き寄せた⁈
 
おうちヘアカットに
活躍必須で嬉しいです



立体メッシュポーチ



店で見かけて
どんな風に使うのかなと

横目で見ていた
このポーチ



中身がうっすらわかって
探しやすいかも、と思っていたら

これを見つけた
小学生の次女がさっそく

家の鍵を入れて
持っていきました


ランドセルのポケットの内側に
輪の留め具があるので

そこにポーチを引っ掛けて
使ってみています




アウトレット
半額以下になっているものや

リニューアル前のものが
ほとんどですが

定価換算で9,477円が
送料込みの2,000円でした


化粧品系は
一度に買い揃えることが
ほとんどないので

使えないものゼロ感の
大満足福袋レポでしたラブ
 
 
 
 
 
この時期
よく読まれている過去記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 


スッキリさせた場所・もの