お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです

 

 
 
 
キセラ川西の無印良品で

無印良品週間に
こちらを買ってみました
 
 
 
 

バス用洗剤/約400ml・逆さ噴射可能トリガー

 
 
 
 
 
着色された
おふろ用洗剤の色味を隠したくて
 
 
詰め替えて使っている
こちらのスプレーボトル
 
 

 

 

ポリプロピレンスプレーボトル・アルカリ電解水クリーナー専用/容量約400ml

 

 

 

 

 

比べてみると
形も容量も全く一緒でした
 
 
 
 
このスプレーボトル
見た目はお気に入りでしたが
 
 
 
正確な残量がわからないのと
 
量が少なくなると
スプレーの出が悪くなることも
 
 
洗剤によっては
細かい噴射でむせたり
鼻から入りそうになったり(笑)
 
 
と、
小さなストレスがありました
 
 
 
環境に優しい洗剤について
詳しくないのですが
 
 
 
やし油由来の植物性
 
無着色・無香料



なんだか
良さそうな予感(笑)
 
 
 
使ってみると
 
細かくて白い泡で出てきたので
むせることはなく
 
泡立ちも上々♫


 
逆さ噴射可能トリガーだと
より便利そうだし

 
やし油由来の洗剤なので
手肌にも
環境にも優しそうです
 
 
素手でお風呂を洗うタイプなのですが


このバス用洗剤での
お風呂掃除のあとは
 
なんとなく肌が軋む感じが
なかったように感じました
 
 

 
残量が見える
 


環境に優しい
 


スタイリッシュ
 
 
 
おまけにむせない(笑)
 
 
 
そんなバス用洗剤です^^
 



 

思いがけず久しぶりの投稿になりました^^;


最後までお付き合いありがとうございます!
 





 
よく読まれている過去記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 


スッキリさせた場所・もの