お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです

 

 

 

 

 

アメブロのこちらの企画に

参加させていただきます照れ

 

 

 

 

最近増えてる無料配信ライブ、何か見た?

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの答えは…

 

 

 

 

 
 
 
B'zのライブ動画ですラブ
 
 
 
 

B’zの歴代ライブ映像がズラリと

YouTubeで無料公開されていますね

 
 
 
こちらはシングルダイジェスト版
 
 
 

 

 

あらためて名曲ばかり~✨

 
 
 
B'z 公式チャンネル
 
 
 
 
 
 
 
家族の中でいちばん
動画を見ないわたし
 
 
スマホでの動画再生時間は
かなり短いと思います口笛
 
 
 
 
 
 
 
だけど
動画にふだん関心がない
わたしでも
 
 
テレビは朝から晩までめちゃくちゃ見ますウインク
 
 
 
見たい!と思えた動画
 
 
それが
B'zのライブ動画でしたラブ
 


 
※プレイステーション4のYouTubeアプリを使ってテレビ画面で堪能させて頂きました♡
 
 
 
 
あれは20代前半のこと…    
(笑)
 
 
B'zのファンクラブに入っていた
職場の先輩に誘ってもらい
 
人生で初めて行ったコンサートが
 
大阪城ホールでの
B'zのコンサートでした
 
 
 
 
たくさんあるライブ映像から
 
わたしが行った年の
ライブツアーの映像を
 
うっすら記憶に残っている曲目と
開催年をたよりに探しました
 
 
 
 
これこれ!これやわ!
行ったコンサート!と
興奮気味に
 
同じくB'zファンの主人に
 
見つけた映像を
自慢げに?見せつけたり(笑)
 
 
鍛えた体に
チェックシャツを羽織った姿の
稲葉さんを見ながら
 
 
「これ、よくモノマネされる衣装やん爆笑
 
「ホンマや笑い泣き
 
と笑ったり
 
 
コンサート会場にいた時の
 
あの夢見心地の空間に
感動した気持ちがよみがえったり
 
 
当時の職場のことを思い出したり…
 
 
気がつけば号泣しながら
見ていました
 
 
 
 
それを見た子供たちは
 
えっ⁉️なんで泣いてるん⁉️と
不思議顔
 
 
 
年々かなり
涙もろくなっているので
 
最近のニュースを見聞きするたびに
いちいち考えてしまい
 
それだけで
ストレスの毎日なのですがショボーン
 
 
 
ライブを見た後は
気持ちが晴れやかになり
 
 
少し心の整理が
できた気がしました照れ
 
 
 
ふだんは
過去を振りかえったり
 
思い出に浸るのが
苦手なタイプなのですが
 
 
 
B'zを通して
 
沈みがちな気持ちに
負けないでがんばろうと
言ってもらえた気がしました
 
 
 
 
※B'zの無料ライブ映像は
5/31までの期間限定配信だそうです
 
 
 
 
 
不要不急の外出を
できるだけ控えていますが
 
 
そこでしか買えない
毎日飲むコーヒーを買いに
 
しばらく行くのを我慢していた
このお店に1人で行きました
 

 



業務スーパーのベストアイテム 直輸入の食材から国内の自社グループ工場のオリジナル (TJ MOOK)

 

 
 
お店は予想通りの混雑ぶりで
マッハで買い物を済ませたあと
 
 
久しぶりに
マクドナルドのドライブスルーを
利用させてもらいました
 
 
 
 
DAISOで見つけた、このブロックを組み立てたものです
 
 



  
お昼どきで
車の列はありましたが
 
スムーズな誘導と
こんな中でも
サービスを提供してくださる方々に
 
いつも以上に気持ちを込めて
お礼を伝えて
 
家族で久しぶりに
ありがたい時間を過ごせました
 
 
 
 
 
 
わたしは「B'zの無料配信ライブ」ですが
他の皆さんが見た無料配信動画や
 
皆さんがおうちで
楽しく有意義に過ごすコツはこちらから

 

 

 
 
 
 
よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 


スッキリさせた場所・もの