お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです






本当に毎日、めっちゃ暑いですねえーん

日中は
クーラーを24度まで下げても
あまり涼しく感じない


そんななか
自宅テレワーク中の主人が

見つけてくれたのがこれ




サーキュレーター
デビューしました照れ


わがやは
2階リビングの2階建てで

屋根の熱さが
伝わりそうな作りなので

ご近所より夏は暑くて
冬は温かいと感じます


扇風機を併用していましたが

どうやら
サーキュレーターは
風の送り方が違うみたいでびっくり


扇風機をやめて
早速サーキュレーターに


すると
空気の循環のおかげで

床付近の冷気を
しっかり動かしてくれているのが
はっきりわかり

急に快適になりましたラブ





先日、ここを訪れたので


水木しげる記念館の玄関にある鬼太郎のハイハイ姿と目玉おやじ



目玉おやじにしか見えなかったのですが…(笑)



この動きを見ていると



視線をそらしたり…

うなづいたり…

空を見上げたり…



なんとも言えない
可愛い動きに見えてきましたラブ





台座が動くのでよけいに
可愛い未来型ロボットがいるみたい

けなげに
部屋の空気をかきまわしてくれてる姿に

癒しと感謝が湧いてきます照れ



 

床がダークブラウンなので

暗いカラーの方が
目立たなくていいかと思ったら

ホワイトの在庫しか
なかったのですが

いざ届いたから
なかなかいい感じラブ



ナチュラルカラーの木目と
マットホワイトがオシャレ



快適になったおかげで
がぜん、家事するときの動きが良くなって(笑)

サーキュレーターの威力を
実感中です照れ



夏バテ気味だったのも
だんだん楽になるといいなと思います


家族が増えた気分になったので
ご紹介させていただきましたニコニコ










よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 


スッキリさせた場所・もの