お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです




あけましておめでとうございます🌅


今年もどうぞよろしくお願いします照れ





年始早々

テンション上がる〜


当選した
スタバの福袋が届きましたラブ



全部で8点
税込7,500円でした


1.コットントートバッグ(価格不明)
2.ステンレスタンブラー(価格不明)
3.コーヒーチケット(3,660円相当)
4.トライアングルクッション(価格不明)
5,スノーグローブ&マグ(3,990円相当)
6,マグだるま(1,800円相当)
7.パイクプレイス®︎コーヒー(1,140円相当)
8.コーヒー引き換えカード(1,240円相当)



中身をご紹介照れ



1.リサイクルコットンを生地の一部に使用したトートバッグ




ゆったり肩掛けができる
持ち手の長さと

書類なども余裕で入る
使い勝手のいいサイズ感


外側に大きなポケットが3つ



真ん中の細めポケットにも
タンブラーが余裕で入ります





しっかりした生地だけど
薄手なので

バッグ自体の重さが気にならない
嬉しいコットンバッグ



2.2021福袋限定 タンブラーステンレスボトル





スタバのバッグに入れてみた
380mlのステンレスボトルです



森羅万象を
イラスト化したような

気持ちが明るくなる
素敵なデザインラブ




3.2021福袋限定 ドリンクチケット6枚

 

福袋のこのチケットを持って
家族でスタバに行くのが
楽しみの一つです照れ





以前は
ポストカードサイズ4枚でしたが


今回は名刺サイズのチケットが
6枚綴りで入っていましたラブ


※昨年の福袋情報は知らないので、私にとっては初めての6枚綴りチケットになります


税抜610円までのドリンクと
引き換えが可能です




可愛らしい
デザインのチケットには

福袋についていた
タンブラーのイラスト入り



ECOなコーヒータイムの提案が
さりげなく描かれていました


容器を持参するとドリンク20円引きになります





4.2021福袋限定 トライアングルクッション





広げてシート状になるので



背もたれやミニ座布団にも


三角にして
枕やクッションとしても使える仕様で


インテリアの邪魔をしない
落ち着いた可愛いデザイン


新調した
グレーのラグに合うので
リビングで使います






5.スノーグローブ&マグ さくら


昨年末のドラマ
「この恋あたためますか?」で


主人公のキキちゃんが
社長からプレゼントされた
スノードーム





スノードームを
リアルに目にした次女が
くいつく、くいつく(笑)

可愛いラブと喜んでいました



今年はこんなデザインのものが
出ているようです





集めたくなるような
可愛いサイズ感で


スノードームとセットして
インテリアとしても
使えるようですが


まずは
ミニミニマグカップとして使います照れ




大きく写っていますが
デミタスカップぐらいの
サイズです



もう一つ
マグカップが入っていました



6.マグだるま グリーン




グリーンのマグだるまは
2020年モデル


はじめ見たとき

なんでだるまなん⁉️
って思ってしまいました爆笑


ごめんなさい…


今年は
金運の上がりそうな
イエローと

ホワイト


スタバの
マグだるまシリーズは
まったく知りませんでした


だるまは縁起物だとは
知ってはいたものの
イマイチときめかず…(笑)



たまたま見たテレビで

「絵付けだるま」のお店が
紹介されていて

魔除けとして
病や災いを遠ざける
意味を持つと知ったら

今は持っておくべきと
言われている気がしたり



娘たちウケは
意外と良かったので

今、活用すべき縁起物として
使わせてもらう事にしました照れ



7.パイクプレイス®︎ ロースト





普段飲みのコーヒーより
グレードが良いコーヒーが
おうちで楽しめて嬉しいラブ




8.コーヒー豆引き換えカード




どれにしようか悩んでしまうぐらいの
種類の中なら
一つ選んで引き換えできるカード






きっと店員さんに
アドバイスを求めて
買うことになると思いますおねがい



幸先のいい年始で
嬉しいですラブ


今年も整理収納で
幸多き一年でありますように照れ





よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 


スッキリさせた場所・もの