お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです





久しぶりに

UNIQLOに行ったら

新しくなっていた事が色々ありました





春に向けて着たくなった

ホワイトのスウェットパーカ



期間限定価格で

1990円






ちなみにMENSです




値札を見たら







税込価格表示になっていました




消費税10%分が実質値下げ


さらに期間限定価格で

1,000円お得でした





主人はこちらを
買っていました




ちなみにこちらも

期間限定価格



しっかりとした

生地と縫製なのに

このお値段!と喜んでいました






3,000円以上購入でもらえる

UNIQLOオリジナルデザインの


 アタックゼロ





ほっこりする

手描きイラストとデザイン



ただいまアタックゼロ

愛用中なので

気分転換できそう








アプリから支払いできる

UNIQLO Pay



店頭で知ったので

精算前に設定して


支払い方法登録の初回設定で

すぐ使える

500円分クーポン


さっそく使いました





ユニクロ|UNIQLO Pay|公式オンラインストア(通販サイト)ユニクロアプリが生まれ変わりました。待望のキャッシュレス決済ツール UNIQLO Payが新登場。お得なキャンペーンも続々。リンクwww.uniqlo.com




新発売当初

入手困難だった


エアリズムマスクは

第3世代?に





新しいカラーを発見


私はブラウン M
主人はネイビー L





ネイビーは画像より
落ち着いた色目です


光の加減なのか
ブラウンのマスクが
グレーっぽい色味に見えますね



実際の色味は
こちらの画像が近いかも



店頭見本も
ひっかきや毛玉っぽいのが
できていて

初回使用の洗濯前で
この状態


買い替えサイクルが早めの
消耗品かなと感じました




行った店舗では
旧仕様マスクと新しいマスクが
同じ売り場でした


色みとパッケージをヒントに
欲しいタイプをまちがえないよう
気をつけて探しました







MとLを重ねたら
サイズの違いは
わずかな差に見えるけど…




広げると結構
大きさに差を感じます





上のホワイトは旧製品のL

下のネイビーが新製品のL



マスク周りのパイピングがなくなり

耳にかけるヒモ部分は
伸縮性のあるゴムひもタイプに
変わっていました




つけ心地は
以前のものに比べて


フィット感があるけど
息苦しさが
少し緩和した気がします


個人的には
Mだと耳の後ろが痛いので

MとLの間の
微妙なサイズが
欲しいなと思います





布製マスクって
サイズ感がしっくりくるものを
手に入れるのが
難しいのかもしれないですね


といっても
布製はエアリズムマスクしか
試していませんが爆笑






収納場所は
テレビボードの引き出し


コロナの頃から
マスク専用の引き出しに
なっちゃいました






無印良品のフリーザーバッグに

エアリズムマスクだけを
入れています





ホワイトオンリーの
シンプルカラーで

ダブルジッパーで
開閉しやすいので




冷蔵庫の中、引き出しの中
さまざまな場所での

収納に大活躍中




不織布マスクをメインに使うので
エアリズムマスクは
引き出しの奥でスタンバイ









珍しいUNIQLOレポと
マスク収納のご紹介でした照れ










よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 


スッキリさせた場所・もの