Ameba公認マーク


お片づけの力で

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです




少し前から気になっていた






お試しの機会に恵まれ
ポストに届いた
お花の定期便は


まるで次女の卒業式を
お祝いしてくれるような
タイミングに届きましたラブ






クレープのような形の
可愛いダンボールケース



正面の開封口から開けると…





クラフト紙に包まれた
お花がチラリ


差し込まれた
メッセージカードを見てみると…


きむらfloristさんからの
4種の草花リスト

調べてみると
京都のお花屋さんでした照れ




卒業式当日の明るい時に
写真を撮って
部屋に飾りたかったので

ひと晩、眠ってもらいました(ごめんね…)





そして翌朝…





おそるおそる見てみましたが
無事でした(ホッ照れ



小さなブーケみたい




やっぱり花が届くって嬉しいな





開いてみると
ゼリー状の保水がされていました


湿ったコットンじゃない…
進化におどろき(笑)





コデマリが下を向いてしまっていますが、このあと少しずつしっかりしてきました。



手持ちの花瓶では
サイズが合わず

メイソンジャー風?(笑)の
空き瓶に挿しましたが…




素敵なフラワーベースが
欲しくなっちゃいました爆笑





憧れのオマジオ









キントーの
フラワーベースがあるんですね







ひとつひとつのお花や草が
とても可愛くて

特に気に入ったのが
花麦ですおねがい





ボリュームのある
花束も素敵だけど

少なめだからこそ
それぞれの草花の魅力が

いきいきと引き立つのを
感じたのと同時に

プロのフローリストの方々の
センスがあいまっての魅力だなと実感



モノの持ち方も同じように

モノそれぞれの魅力が
活かされるのは

少ない中での
「必要なもの」たちだからこそ


そんなことを実践したり
ナビゲートできる
自分でありたいなと感じました





何気ない日常に
お花のある暮らし

お花のサブスク
続けてみたいです








今回ご紹介したお花の定期便は
体験コースの1回500円(送料250円別途)です


3月31日まで
クーポンコード入力して申し込むと

この体験コースの、
初回お届けが無料になりますウインク

※クーポンコードはブルーミーのホームページ内に載っています



定期便のコースは2種類


途中お休みをしたり
お届け先を変えてプレゼントにしたり
などもできるようですが


途中のコース変更ができるのかも
知りたいので
今から調べてみます照れ




お花の定期便はこちらから









参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 


スッキリさせた場所・もの

 

 

 
 
 
 
 
 
 





 

イベントバナー