お片づけの力で

 

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです

 

 

 

 

最近、梅雨空のせいなのか…

 

 




なんか疲れがとれないな




もっとリラックスしたいな




もっと元気になりたいな

 

 


 

 

 

 

そう思う瞬間が増えましたてへぺろ

 

 

 

最近、防災について

考えることが増えたのですが

 

あれこれモノを備えても

 

 

 

体力がなかったら

私が真っ先にゲームオーバーやん…



こんなに準備してはったのに

お気の毒やわ…

 



なんてよぎることも…ガーン

 

 


 

そんなことではあきません…

まだ子供も独立してないのに…(笑)

 

 


そんな気持ちの中で


 

その時にピンときたものや

しっくりきそうなものを


 

色々と取り入れてみようと思い


 


存在は知っていたけど

今までスルーしていた

無印のBGMの


複数の音楽プラットフォームで
サブスク配信が
始まっていました照れ

 


 
 

視聴できる、ということで
YouTube musicから
アクセスすることにウインク





 

20枚を超えるBGMのCDの中から
ランダムに
視聴できるプレイリストはこちら
 
 

 

 

 

個人的には
3曲目のこの曲から急に
無印のお店に来たようなモードになれますラブ
 
 

 

 


↓クリックすると聞けます


 

 

これを知ったのをきっかけに


私が無印のお店に

立ち寄った時の気持ちを

あらためてたどってみました





 

家で見慣れた愛用のアイテムが


ずらりと美しく陳列された

光景のなかから

 

下調べしていた新製品の

居場所を探しつつ

 

居心地のいい空間を

行ったり来たりしておねがい

 

 

 

お目当てを見つけた瞬間、

 


これこれ!ラブ

 

 

ちょっと好きになりかけていた人に


やっと出会えたようなワクワク感と(笑)

 





手にとりながら

 


家のここに置いたらどうかな?

 


他に使い道はないかな?

 


うまく使いこなせるかな?

 



いろいろ妄想を膨らませて


無印での時間を楽しんでいるなと

あらためて実感照れ

 



そんなテンションが

心地よかったんだよなぁ〜と

 

店舗に行かなくなってから

いまさら気がつきました

 



この無印BGMで

その時の


ご機嫌な気持ちを取り戻せる

いいツールに出会えましたウインク



リラックスと

ゆるいワクワクが同時にかなう

気分転換アイテムになりそう



無印好きさんは

ぜひ一度のぞいてみてくださいウインク

 

 


 

(おまけ)


少し前から


わたしを知る人なら意外!と

思われそうな


こちらを始めました



ayayoga「リフレッシュクラス」

初月100円びっくり体験中









↑わたしがPRしてるのではないのでご安心下さい


アメブロさんがこんな感じでPRされててはじめました(笑)




ろくに運動をしない毎日なので


少しは

体力増強になるかも


やりたいタイミングで

気ままにやってます



肩こり感はかなり減りましたよウインク




美への道は

まだ見えてこないような

見えてきたような…ですが(笑)



もう少し続けてみますてへぺろ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 

5年ぶりに再開しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けの効果

 


スッキリさせた場所・もの

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー