お片づけの力で

 

 

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 

 

 

伊丹市在住の

整理収納アドバイザーcocoemiです





わたしが持っている
テープと言えば


セロテープや
マスキングテープ

ガムテープや
透明の梱包用テープ

目的が違うけど
テプラテープ


それぐらいだったのですが…


これを無印で見かけて
思わず買ってしまったのが
このテープ






養生テープは
自宅にはなかったものの

手でまっすぐ切れちゃう
あの快感は知っていてラブ




養生テープ=緑


だったのが


シンプルな白も
見かけるようになり


ついに
小巻ちゃん登場ラブ



と、浮かれてしまったのは
わたしだけかな…(笑)




浮かれて買ったときの活用法を

のコーナーに
掲載頂きました照れ




防災用の絆創膏に

使用期限が

わからなくならないように


小巻の養生テープで

日付をメモ




片付けついでに

思いついて


行き場のない文具を

防災用に移籍した内容を

こちらに書いています







お掃除を楽にするために
マステの代わりに
こんな使い方もしています




今回ずーっと気になっていた
このマステ

傷んできたから
張り替えようと思ったら

塗装がはげるはげる💦




どうしようか困ってしまい
放置状態でしたショボーン



マステの透け感では
カバーしきれないなと

木目の養生テープがないかなぁと
探してみたら…




探せばあった!




不透明タイプのようなので

下地が見えないことを期待して
木目が欲しいラブ









イベントバナー

 


スーパーセール限定価格もありました

本物のコルクだと
傷むけど
これなら永遠?









配管のつなぎ目風に
これを巻くと
カッコよくなりそう





あのmarksの
可愛いレトロイラストの
養生テープもありましたラブ





遊び心満載の
ミシュランなどのテープも!


    






マステとはまた違った味わいの

お部屋や雑貨を彩る
養生テープも魅力的



木目を第一候補に
早く張り替えたいと思っていますウインク






 

 

よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 

 

 

 

 

5年ぶりに再開しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けの効果

 


スッキリさせた場所・もの

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー