お片づけと防災で

安心&安全を叶え

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 


整理収納アドバイザー

ルームスタイリスト

防災共育管理士®︎


伊丹市在住のcocoemiです






 



エイジングサインが

気になるわたしに


エイジングサインが気になるあなたへ


モニター美容液が届きました!


BORDER FREE cosmetics




好みのおしゃれな

シンプルパッケージで

第一印象が素敵でしたラブ



レチノールが高配合の

BORDER FREEという

美容液クリームです






メッセージの中の


「悩み」を「自信」に変えていきたい。




コンプレックスや悩みが


前に進むモチベーションになる

タイプなので


自信に変わったかどうかは

横に置いておいて…


この言葉の方向性に

とても共感しました照れ




香りはなく

やや黄味をおびたクリームタイプ




パール粒ふたつ分が

一回の使用量で


朝と晩の2回

化粧水のあとにつかいます



イヤなベタつきは一切なく


だからといって

妙なサラサラ感もない



無香料特有の

原料のにおいも感じなくて



とにかく

限りなく無に近い香りと

優しいテクスチャーは


そっと寄り添ってくれるような

気持ちになれる


そんな使い心地が気に入りました照れ








美容にいい

クコの実エキスも入っていました



食べてもちろん

美容にいいそうですよ






レチノールケアは特に

長期継続が望ましいみたいなので


続けてみたいなと思える

スキンケアの一つになりましたウインク





こちらから詳細をご覧になれます







ここ何日かで

ぐーんと気温が下がりましたね💦



娘たちが待ちに待っていた

コタツを引っ張り出したら



私のうたた寝が増えるで〜と

家族全員に突っ込まれました笑い泣き




体は正直で

毎年この時期、気温が下がると


洗い物のあとの手の乾燥レベルが

極端にひどくなって痒みが出ます



まずはあちこちの乾燥が始まり

頭皮から手や体から


かゆくてかゆくてムズムズえーん


めんどくさがりですが

さすがに何かをつけずには

いられなくなります💦



使用感で

おすすめのハンドクリーム



ハンドクリームをつけたいけど

すぐ何か作業したいときに


肌はしっとりするのに

肌表面は

おもしろいぐらいベタつかない

独特の使い心地です



極端に肌荒れしないから

お手入れが

中途半端になるわたしの


気まぐれやわがままに

答えてくれる

おすすめハンドクリームですウインク










普段はこれ一本でスキンケアウインク


BORDER FREE cosmetics






よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 





5年ぶりに再開しました

 

 




 






お片付けの効果



スッキリさせた場所・もの

 

 

 
 
 
 
 
 


 


 イベントバナー

 


イベントバナー