Ameba公認マーク



お片づけと防災で

安心&安全を叶え

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 


整理収納アドバイザー

ルームスタイリスト

防災共育管理士®︎


伊丹市在住のcocoemiです



 





ポスト📮に入るサイズの
お花が届きましたラブ









宅急便の荷物と一緒に

手渡しで受け取りましたが


上に荷物を積まれていたのか

パッケージが潰れ気味でした



慌てて開けてみると…





写真では分かりにくいですが


メインのお花が潰れ気味で

ちょっと残念だったけど…




人間もぐったりする猛暑の中
よく耐えて
我が家にやってきてくれました照れ


このプランのお花で

ショップさんの名前や
お花の名前が気になっていて

トルコキキョウかな?と思いながら
根気よく探したら
見つけることができましたウインク



花器も可愛いラブ

同じお花でも
センス良く見える〜
さすがプロですおねがい




実は1年前も
ブルーミーさんのモニターを
させていただいていましたウインク

 
花はときに
なぐさめになったり




元気がない気持ちを

上向きにしてくれる

原動力になったり




花が大好きな母に贈り

のちにまた実家で咲いてくれた

お花の写真の便りで
コミュニケーションがとれたり




思わず撮影したくなるような
お隣さんの素敵なバルコニーに

癒されながら
洗濯物を干したりして


ゆるーく花に囲まれて
心のうるおいを頂いています照れ




(おまけ)

夏休みになりましたねガーン

昨日は長女の高校へ
三者面談に行きました

がっつり進路の話だったので
(高校ならそれが普通なんでしょうけど爆笑


受験が終わったばかりなのに…と
わたしのほうが
メンタルやられ気味です(笑)


苦手科目の克服と
進路希望の絞り込みを
突きつけられ


高校の勉強の必要性や
将来の目標が見つけられず
悶々としている長女


わたし自身は
ただただ学校の友達との時間や
部活が楽しかった
高校生活だったのですが

今の高校生とは
事情が違うんだろうなぁ…


わたしは高卒なので
大学のことはよくわからないけど

今となったら経験してみたかった
キャンパスライフ照れ


特に新しい大学と聞くと
興味津々で!
取り寄せた資料が届きました




わたしの方が熱心かも(笑)







よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^



 






お片付けの効果



スッキリさせた場所・もの

 

 

 
 
 
 
 
 


 


 イベントバナー

 


イベントバナー