お片づけと防災で

安心&安全を叶え

幸せなくらしの
バージョンアップをサポート四つ葉

 


伊丹市在住のcocoemiです






前回の投稿から

かなり時間が経ちびっくり


お久しぶりの投稿となりました照れ


ずーっと更新したい気持ちを

持ち続けながら


色々な波を乗り越えて

やっと更新できるところまで

辿り着きました笑い泣き




そのきっかけの一つは


待っていましたラブ

無印良品週間のスタートびっくりマーク



今回は初日にネットストアで

桜シリーズ🌸と

使ってみたかったアイテムを中心に

購入しました飛び出すハート



今回は3/27(月)まで。店舗でも買っちゃうかもな笑





振り返ると毎年のように

つい買っているリピート品


長女のお気に入り

このクッキーも忘れずにてへぺろ




新製品のフードコンテナは

大きめの2種をお試し購入








ある悩みの解決アイテムに

なるかもしれないと買ってみた


竹から作った

小さいサイズのティシュー

(口ではティッシュ、って言うてますけどね…笑



そして

届いてまず使ってみたのが

この結束テープ



人気で

「在庫なし」の時もありましたが

このタイミングで買えてラッキーグラサン


5センチごとにミシン目があって

手でちぎれるからハサミ要らず✂️❌




中高生の娘たちが買ってきた

コスパ抜群のヘアアイロン


このコードをまとめるために使いたくて…






手でちぎって

手でカットするには私には少し力が要りました


ほどよい長さにカットしたあと


コードにつけっぱなしにしたくて

ぐるぐる巻いたのですが…


巻こうと引っ張ると

あっけなく取れるえーん



そこでこんなふう

結束テープを折り曲げて

クリップで止めてみたら…



強く引っ張っても

今のところ、取れないです‼️爆笑




結束テープを外したあと

行方不明にさせるのが得意な私には

かなりありがたい爆笑




こんな風に無事に

まとめられてスッキリ飛び出すハート


縫い付けたりグルーガンとかで

固定できればもっとスマートだけど


手軽にできたので

しばらくこれで使ってみようと思います口笛



他に買ったモノの使用レポも


マイペースで

投稿できるといいなと思っていますので

お付き合い頂けたら嬉しいですおねがい




(おまけ)


見た目はまるで

ポン・デ・リング





正解は

セブンイレブンで買った

いまお気に入りのスイーツラブ








モチモチの丸い生地ごとに

カスタードが詰まっていて


リングひとつがいいボリューム感で

食べ応えありおねがい


だから

ちぎってシェアもオススメです飛び出すハート



チョコやトッピングがポロポロ落ちちゃうので

お家ならナイフカットがオススメ



スイーツ好きの次女が

ランキング上位❣️とコメントてへぺろ



リピしたい美味しさのスイーツを

久しぶりに発見したので

ぜひ食べてみてほしいですラブ




はじめにお伝えした

私にきた波は


大波ではなく

小〜中波だと思うので

ご心配には及びませんウインク


今はやっと

やりたいことに戻れて

嬉しい気持ちでいっぱいです照れ













よく読まれている過去記事
 

 

 
 
 
 
 
 
 

参考になりましたら

 

こちらの画像を

 

ポチっとお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

 

ポチッのあとは
 
四つ葉のクローバーを
探してみて下さいね^^

 




お片付けの効果



スッキリさせた場所・もの

 

 

 
 
 
 
 
 

 イベントバナー

 


イベントバナー