息子の卒業式

親バカ投稿



今日は息子の高校の卒業式でした。

入学式を入れても数回しか

行ったことがない学校も

これが

最後の日


保護者は各家庭1名のみの参加

時間短縮などの

制限はありましたが

未来への希望が

溢れてました。


次の世代の世界を

日本を担う

とまじに言われ続けると

きっとそうなのかなぁーと

思わせるところが

先生たちのすごいところ


類に漏れず息子も

うっとうしいぐらい

母校愛に溢れていて

世界を救う!


らしい....。


最後の

クラスの一言スピーチが

一人一人個性的で


最後のぶっちゃけあり

一発芸あり

黒歴史暴露まで



一人の女の子が「私たちは

決して、コロナの影響を

受けた可哀想な学年では

ありません。

困難に打ち勝つ学年です!」

と力いっぱい言ってるのが

眩しすぎた❤️


迷いながらも、しっかり自分の

足で立とうしている

姿がとても素敵でした。


感動を分けてもらって

本当に

ありがとう❤️


卒業おめでとう㊗️


いつまでも

みんなの夢を

応援してます📣