行ってきたよ!
興味深々
とっても
楽しみにしていた
『経血トレーニング』に参加
しました!

講師の
松原もとこさん
Mail :keiketsutr@gmail.com

ピラティスインストラクター
経血トレーニング®️メソッド
講師

松原さんオリジナルの
トレーニング
方法のセミナー

なんか....
簡単にできるらしい....
私が経血トレーニングに興味を
持ったのは10年前
何度もトレーニングしたけど
できなくて....
でも
松原さんのやり方だったら
できるかも...
って
思えてきた!

でも
洋式トイレでは難しいそう!
やはり昔ながらの和式トイレが
できるようになる
コツだそう!

あの姿勢が骨盤底筋に力が
入りやすくて
感覚を掴みやすいそうです。

だから
生理になったら
和式トイレを探して
探して
あえて
和式トイレで
実験あるのみ。
家の近所の和式トイレを
探しておくと
いいそうです!

最低でも一日一回

不便はやっぱり
健康
快適な暮らしは何かが劣化
していくってことらしいえーん

洋式トイレでも
鍛える方法はあるアップアップ



両足を広げて
身体を浮かして
便器に座るか
座らないかギリギリで
構えて
試してみる。

何と尿もれ予防にも
効果てきめんだそう。

ヤンキー座りも
めっちゃ
トレーニングになるそう。
でも、なかなか
やらない格好だよね。びっくり
ヨガのポーズと思えばいいっか!

おススメのポイント

☆生理が3日で終わる
☆ナプキンの使用枚数が減る
☆夜のつたい漏れがなくなる

実際
やり方が
わかっても
トレーニングだから
できるようにならないと
意味がないので
一月後に、また事後報告会
の予定


さて、どうかな??

興味のある方は
松原さんに連絡してみてね!
090-8727-4801