福岡のアロマテラピー

スクール&

サロン

『cherry Aroma』


アロマ ライフ デザイナー

の大藤チエリです。


久しぶりの投稿です❤️



いつも ありがとうございますm(__)m

立春を迎え暦の上では、春になりましたね。
福岡は小雪舞い散る寒い朝を迎えています。
みなさんのお住まいはいかがでしょうか。

 さて
 まだまだ寒い日が続いていますが
 体調はいかがでしょうか。
 寒さで身体が固まっている方はいませんか。
 私は、寒さのため身体に無意識に力が入り 
 肩が上がり、背中が丸くなっていたりしていつもより
 呼吸が浅くなっている気がします。
 すると・・・
 てきめん、肩こり、頭痛になります。

 毎年のことながら
 困ったもんですね!

 そこで、仕事の合間に
 リラックス アロマ呼吸を取り入れています。

 簡単です!!

 好きなアロマの香りを手に取り(希釈の必要な精油は希釈してください)
 口・鼻を覆いふかい、ふか~い深呼吸をします。

 吐く方をさ先に。
 そして吸ったときよりも、吐く方を細く・長く~~~

 ゆっくり
 ゆっくり
 
 新鮮な空気が体の中をめぐり、
 血流を改善してくれます。
 そして、何よりもストレスの多い人は
 気のめぐりを良くしてくれて
 心を落ち着かせてくれます。

 香りはその日の気分でピンときたものを
 選んでくださいね。
 自分が選ぶ香りには、自分の心が映しださ
 れます。
 ちゃんと意味があります。

 面白いですよね!

 心と身体が繋がっているように、嗅覚と心
 は繋がっています。

 さてさて
 今日の香りは何にしょうかな?と
 選んでいるうちに、それもまた
 リラックスタイムです。

 選んだ香りで深呼吸

  ふ~~~~~っと一休み。

 今日の私は
 *シダーウッド
 *グレープフルーツ
 爽やかな森の中で、深呼吸している
 イメージです。

 みなさんも
 心穏やかな週末をお過ごしください❤


******☆彡******☆彡******
  今年より
  陰陽五行アロマセラピーをリニュアル
  いたしました❤
  以前受けて頂いた方も、楽しめる内容になっ  ています。
  興味のある方は、遊びに来てください。
 そして
「陰陽五行アロマ インストラクターコース」
 を準備中です。
 好評により、お問合せをたくさんいただい
 ています。
 COMING SOON
 もうしばらくお待ち下さい。

 アロマが好きな方、アロマに興味がある方、
 アロマをお仕事にしたくて
 コンテンツを探している方、占いにも
 興味がある方などおすすめです。


今まで以上に
アロマの選び方
自分を知リ、人間関係を楽にする
開運ポイント
健康へのアドバイスをさせていただけます。
今だけ
興味があれば
アロマキットなし
1000円で開催しています。

陰陽五行セラピーアロマ・アロマ調香・お守りアロマ・運気アップ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/14300?conversion_name=direct_message&d_code=jpfZJxGl&tracking_code=013be0b3aaf1a614cbc9d22889f254dd
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
*アロマキットの必要な方は
 BASEにて別途購入になります。

キット付きの講座もあります。

キット付き 陰陽五行アロマ・運気アップ・自分を好きに・楽に生きる
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【10% OFF優待!】
https://www.street-academy.com/myclass/74143?conversion_name=direct_message&d_code=CRaUydtm&tracking_code=9fbba557acc41020935cf1466fdd9e89
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そしてさらに
陰陽五行アロマを使って
人間関係の相性や人間関係を円滑にするための
ポイントがスルスルわかる
依頼相談で行っています。
こちらは、お守りアロマキットがついています。

以下
時間制相談

陰陽アロマセラピー ルーム

https://www.street-academy.com/onetime/services/1198

■時間制相談でできること
・陰陽五行アロマセラピーで人間関係
 を読み解きアドバイス
・自分の本質について
・精油から読み解く、必要なメッセージ
・アロマに関する相談やカウンセリング
・なんでも相談(恋愛や人間関係などなど)

 
「こういう内容の相談でも大丈夫?」など、ご不安な点や質問がある方は、
「先生に質問する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。

***提供形式****
形式:マンツーマン

開催方法:Zoom(その他のビデオ会議ツールもご相談可)

時間:30分単位で最長1時間半まで
*必要な時間について、迷う場合は相談したい内容にあわせてご提案します。
「先生に質問する」からお気軽にご相談ください。
*相談時間が30分以上超過した場合、相談終了後に追加の購入をお願いしております。

私もまだ手探りですが・・・
気持ちよくみなさんの質問やお困りごとにお答えしたいと思っています。

宜しくおねがいします。

いつも
ありがとうございます❤

季節柄ご自愛ください。

大藤チエリ