今日はこれぐらいに・・・しようかな顔文字(もう十分)





1月17日のEDiTLOVE...
ポップなページに憧れて、いつもと違う感じにしてみた。。つもり!!
ドラえもんでキスマイの新曲、「光のシグナル」が聴けた日ハート**










1月18日のEDiTLOVE...
100均巡りをした日ニコ顔
・・・と言ってもダイソーとセリアだけ笑
スイーツなページにしましたチョコレートケーキマカロン
マステのリボンを結んだら、ページがぼこぼこしてしまいました・・・











1月19日のEDiTLOVE...
家で1日趣味ごとをして過ごした日ニコ顔
こんな日も大好きですローズ

フレンチな感じにしてみたつもりですが、
結果的にマリンカラーで夏みたい・・・笑







では、見てくださった方、長々とお付き合いいただき、
ありがとうございましたハート笑顔
また続きもアップしたいと思います星